モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1勝4敗 満足度としては特に可もなく不可もなく5点ですかね
忍のコンセプトはいかに素早く魔導師を処理して忍を殴るかという単純明快さは良いのですが、ただそれだけのクエストだった気がします
最近のいろんな手順を踏んで的な面倒なクエでなかったのは評価できますが…
個人的にはクエストの秀逸さではアルカディアが頭抜き出てると思います
ギミックブロック(+イレバン)だけですが、次ステへの配置やどの敵をいつ倒すなどの判断力が求められるなど、さすが爆絶の難易度の出来になっていると思います
仙水忍のクエストが間もなく終了しようとしています。
皆様の中に、様々な思い出を残したことと思います。
コラボの超究極にふさわしく、ギミックは重力バリアと側面のダメージウォールのみで適性の幅は広いものの、よくもまぁこんなに難しいクエストを考えたなって思うくらいの高難易度で、開発された方の力量に脱帽しました。さすがプロの仕事!
私は降臨3日目でやっとクリアし、その後は樹、要の運極作成にまわり3降臨くらいはやらなかったのですが、どうしてもランスロXで勝ちたい気持ちになり、ついついオーブを割って挑み続けました。
久しぶりのモンストらしい、やるかやられるかの殴り合いを存分に楽しみました。
私の戦績は、5勝60敗以上 、満足度は10点です。
みなさんの忍クエストの満足度は10点満点中何点ですか?
アルカディアも確かに良いクエストですね。初回降臨時に水のアンチブロック!ってめっちゃびびらされましたが、今ではめっちゃ楽しいクエストです。