モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
一番お気にはナナミです。
が、それは獣神化したからではなく、最初からです。初めての☆5キャラだったのでずっと使ってきたし、もちろん初英雄の書はナナミに授与しました。
獣神化した事で、と言うキャラならばカーリーです。進化神化のいいとこ取りで、格段に使いやすくなりました。スピードアップで味方のサポートをし、SSではアタッカーとしても活躍してくれます。
アヴァロン、大黒天、イザナギ零など高難度クエストでもスタメン確保しました。一部噂ではエルドラドにも使えるらしいので、次回は使ってみようかな、と。
上で他の方にも書いたから余計に言いたくなった、カーリー羨ましい( ˘•ω•˘ )ナナミのSSは結構強いから自分も好きですよ(^ω^)b
カーリー、ずーっと倉庫を温めていただけなので、獣神化は本当にありがたかったです。 ナナミのSSが決まって、ボスをワッショイできると快感です。