モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
質問者さんのランクだとそれなりに降臨モンスも揃っていると思われるので、持っている中で一番の自慢のモンスではなくて(違ったらすいません)開催中の降臨に最適のモンスにした方が良いと思います。
自分が承認する基準は、ご近所さんでマルチで何回かご一緒してる事と、降臨毎に最適モンスをフレ枠に置いていてくれる事です。
ランク高いのに水の降臨時に龍馬置いてるフレとかは、フレンド解除してますからね。
タイトルの通りなのですが皆さんがフレンド申請を承認する基準を教えてください。
①モンスターの強さ
②タスカンの有無
③ワクワクの種類
④ユーザーのランク
⑤ユーザーのネーム
⑥最終プレイ日時
等々
個人的には④です。
申請時には分かりませんがプレイ歴が長いとフレンド枠を降臨や超絶によって変更してくれそうだからです。
次点で③ですね。学び特級欲しいです(;_;)
この質問をさせて頂いた意図は、自分がフレンドになって欲しい方に申請してもなかなか承認して頂けないからです(涙)。
因みに私のフレンド枠は、
①進化ウンディーネ
②タスカン済
③毒がまん特級M
④120
⑤普通のネームです、基本変えません。
⑥通勤中と寝る前位です。
他アトス(未タスカン)が居ますが変更した方がいいのでしょうか。。
皆様のご意見宜しくお願いします。
ウンディーネは下手くそな私でも当たれば必中の友情のお陰で一番強い(一番使用している)キャラです。 始めた当初はナポレオン持って居たのですが、謝って素材にしてしまいました(涙)。 降臨もそれなりに揃っては居ますがタスカンしていないキャラばかりでフレンド枠に置けるレベルでは無いです。やはりタスカンも重要なんですかね。
ナポレオンを素材って… 自分もナポレオン持っていますが、ナポレオン居なくなったら相当凹みますね…(^_^;) 自分はフレ枠もマルチ参加もタスカンしていないモンスは絶対出しません。マルチ参加の2匹目も必ずタスカンですね。 ソロで行くとき用にイザナミ・クシナダ・光村雨は各3匹タスカンしてます。