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モンストの回答詳細
未だウィルとワイヤードのみしかゲットしてませんが、塔よりもキャラゲー化が進んだなと思いました。
今は塔も結構降臨キャラ使えるの多いけど、自分のPSでは神獣の聖域はかなりガチャ限ゴリゴリに積んでナントカクリアですね。降臨でも使えるキャラはいくつかいますが、結構キツイ
あと10日くらいあったようなので、どうにかクリア目指したいと思います。
報酬がしょぼくても単にクリアしたいからやるだけなので、単純にクリアできないからクエストがクソとかいうのは良くないと思いますね。
それにしても一つクリアして何も落ちず、次のクエストが現れたのは運営のヤツやりやがったと思いましたがwww
スタミナはもう少し下げて欲しいな。挑戦する回数増やさないとクリアがつらいっす
皆さんは神獣の聖域プレイしてみましたでしょうか。私も試行錯誤しながら何とかクエストを進めております。私個人の意見ですが、クエストの難易度はやはり高く初心者向けではないコンテンツかと思います。しかし、このサイトのQ&Aでも見られるような悪評がつくようなものとは思えないのです。そのような皆様の意見は 1.消費スタミナが高い 2.キャラの適正が狭い 3.報酬の魅力の低さ が大半を占めているかと思います。みなさまは神獣の聖域どう思われますでしょうか。
私の意見としましては、魅力あるコンテンツだと思っております。初心者向けのコンテンツを展開した場合、やり込んでいるユーザの方には物足りなく感じてしまうかと思うのです。私は、期間限定の降臨クエストのように難易度が低く周回向けに作られたクエストは義務感が生じてやる気が落ちてしまいます。
また、報酬のためのクエストではなく、攻略するためのクエストという新たなジャンルのコンテンツであると考えているので消費スタミナが多くても、適正が少なくても時間をかけて楽しむものだと考えます。
コメントありがとうございます。 私も、一つ目クリアした際、ドロップしなかったからまた行かないと、と思いましたが、最後しか落ちないことに驚きました。クエストのバーの表示はちゃんと見ないといけないですね、、