モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
そもそもそう言ってる方々はサタンの獣神化がない時にクリアしてるから楽になるといえるだけですよ。
自分はツクヨミ、ガブ、佐助、フレロキでした。三度目の降臨でやって勝てた感じです。
サタンがいて一番楽だなと思うのは雑魚&ボスにキラーが効くこと、そして防御アップ、あとは毒拡散です。即死の雑魚を同時に倒すのがサタンが獣神化していないときはかなり大変でした。
自分のPTは忍2のサタン2ですが、忍の前はバロジカ、サタン3だったので一番ツライのが1ステでした。
とは言え爆絶なので慢心プレーしてるとやられます。動画で1ステ抜ける手順しっかりと勉強して頑張ってください。
はいどうも皆さんこんにちは。
えー、野獣先輩はエデン説ではないのかと思う質問主です。
このサイトは大変参考になり、お世話になっております。
サタンにエデンが使えると聞いたのですが、自分のPSがあまりにもクソすぎて、エデンの攻略が出来ません。
いつもつまずくのは、1ステージ目と2ステージ目、ボス戦全てです。
あまりにもキチガイすぎていつも「ンアッー!」と叫んで負けてしまいます。
即死のターンがなければクリア出来るのは確かなのですがねぇ。エデンが楽と言ってる人達の理由が分かりません。
質問です。
攻略のコツ、オナシャス。
自分の手持は、ツクヨミ、茶々、佐助ぐらいしかいません。後はジャンヌかルシファーくらいしか…。
サタンや仙水忍がいないので、フレンドのサタンを使用してます。
攻略のコツ、改善点をお願いします。そして、何故サタンがエデンに使えるのかを教えて下さい。