モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
適性がいるなら他にできることはないでしょう
ひたすら石を割り練習し、運ゲー要素も石で運を引き寄せる
もしくはガチャしまくってド適性のみにするとかですか
自分はウィルワイアード取って、ハトリー1で運ゲー要素を強く感じ放置してます。
もうあとはラスゲのハート運だけだなというとこまで詰めましたが、そこになんか冷めてしまって…
報酬も雀の涙だし
タイトル通りほぼクリアできていません。
一般人からしたらかなり課金しておりキャラもそれなり(ガチャ限チェッカーで7割くらい所持)に持っています。
覇者、玉楼は毎回制覇してるのですがこのクエストはまったくといっていいほどできません。
辛うじてウィルの1面を突破できた程度です。
ガチャキャラばかりに頼って己のPSが追い付いていなかったことを認識させられました。
モンスト始めてここまで壁に当たった気分は初めてです。
とにかく先へ進めそうな感じがまったくない。
でもクリアはしたい!絶対に。
やはり、練習あるのみですか?
報酬もう少し頑張ってほしかったですよね。 英雄の書に対抗して好きな特L一つつけられるとか、オーブ50個とか。なんか覇者玉楼に比べてショボい感が否めないんですよねぇ。