モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どうもです。
ガチャの引きは完全に運だと思ってます。
自分は感覚で出そうだな…、と思った時に単発引いてますね(*^^*)
友人は昨年と新年はかなり引きが悪かったのに最近は良い引きを連発してます。なので主さんもその内ガチャ運が上がるんじゃないですかね?
ネットの動画や、友人のガチャ結果を見てると単発でルシファーや、パンドラ級のキャラ当てたり、10連ガチャで星5、3体くらい出してたり、明らかに自分のガチャ結果と違います。外れることもありますが、自分と比になりません。例えるとパチン コだと出ないなって思ったら他の台に行ったりするけど、アカウントは変えられないのでずっと外れの台と考えるとこれから先萎えます。みなさんの当たるコツやオススメの時間帯、愚痴などお聞かせください!
文法間違ってたりして読み辛かったらすみません!