モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分は最近、追憶の書庫で周回して運極を作ることがよくあるのですが、その機能の1つに不満があります。もちろん、1日5回という制限は妥当だと思います。しかし、5回プレイすると、書庫に入ることもできなくなってしまいます。個人的には、書庫で手に入るモンスターを眺めて、次の運極を決めたり、書庫で手にはいる激究極キャラをたしかめたかったりすることがあるので、入ってクエスト選ぶ段階で止めたらいいのではないかなと思ってしまいました。
先程日付が6月22日に変わったら、モン玉の所に!マークが。
何かと思えば「モン玉ガチャが終了間近だから期間内に引こう」という警告みたいなものでした。
今まではほぼ初日から溜めてLv4で引いてたので警告を見た事なかったわけですが、
Lv5まで今日明日溜めにゃならないんだっつーの!そう設定したのお前らだろうが!
と思ってしまいました。
初日からフルで溜めてもまだ最高レベルに達しないタイミングでの警告に、日付変わって早々イラっとさせられました。
とまあ非常にくだらない事なのですが、みなさまも日頃モンストで感じるちょいイラはなにかありますかね?