モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
闘技場は現行の聖域の立ち位置でしょうか。
モンポは被りの扱いはラックという形で貢献出来るため必要ないかと。
ただ親友制度みたいな形で常駐で使えるフレンドは欲しく思います。
ソロ専の人はフレンド湧かなくなった時点で周回が出来なくなるので。
後は別ゲーなので要素を取り入れる必要もないと思いますね。
パズ○ラのシステムでモンストに導入してほしいシステムはありますか?私は闘技場とモンポです!
というかこんな質問したら運営さんに消されそうで(自粛
回答ありがとうございます!確かに聖域は闘技場っぽいですが、個人的には最高難易度のティグノスがスレイヤー縛りなのが後もう一歩って感じですね………
パズドラのアクティブを見れば分かると思いますが、有用キャラでも難易度次第では人が離れますよ。むしろティグノス「だけ」の為の高難易度であり、「やらなくてもいい」という風潮が出来ているのが逆に評価できます。
パズドラはモンストに比べ難易度があまりにも高いダンジョンが多く、生半可なパーティーじゃ先制で瞬殺とかざらです。性能も難易度の割にはガチャ限に遠く及ばない降臨キャラばかりで辟易とします。モンストパズドラ両方とも長くやっていますが、最早モンストにパズドラを見倣うところなど殆どないと存じ上げます。
確かに!説得力有りますね!