モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
☆5が妥当とは思えませんが、☆6か7程度だと思います。水ドラ、神化ノア、ラファエル、フレ水加速orラファエルでそこそこ安定します。雑魚の長い攻撃も、ボスの長い攻撃も、ラファエルがいれば耐えられます。一つのステージだけで合わせて3回受けたことがありますが、耐えきってノーコンクリアできました。さらにこまったら号令で無理やり突破もできるので、ラファエルがおすすめです。
フカヒレ皇帝の難易度が☆5になっていますが☆10でも良いくらい難しくないでしょうか?
私は爆絶(エルドラドまで)、超絶(ブルータスまで)のクエストを全てクリアしてきましたが、☆10のアルカディア、蓬莱よりもフカヒレ皇帝の方が全然難しいと思います。
水ドラ、神化ノア、獣神化カーリー、フレ水貫通でやっていますが、ノーコンクリアは殆ど出来ません。才蔵やシンドバッドなども居ますがなかなか上手くいきません。
みなさんは☆5が妥当だと思いますか?
妥当な方は参考にパーティを教えていただけませんでしょうか。立ち回りなども含めて教えていただけたら助かります。