モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
参考にならないかも知れませんが…
自分は龍馬、ハーメルン、ロキで固定ですね。
フレンド枠はロキ、又はアリスです。アリスなら安定感、ロキな圧倒的火力、と言ったところでしょうか。
龍馬はさそりとぷよりんの処理役ですが、アンチ重力の貫通なので友情発動役も兼ねています。ハーメルンは状態回復とSSでロキやアリスのサポート。
ロキはひたすらハーメルンに当たりに行く。
自分は基本無課金なので最初はかなり苦戦したフロアですが、4周年記念ガチャで龍馬を、運良くロキを手に入れてからはかなり楽になりました。
体感では難易度超絶から極レベルまでの楽さに変化しました。
もしもお手持ちのキャラに↑の三体がいれば是非お試しください。
無双できます(笑)
今月こそは31階をクリアすると意気込んで始め、毎回負けていた22階や23階を一発で突破し、そしてなぜか24階で21回負けました(24回にならなくてよかった)
前回までは負けても1,2回だったのですが…
最終的にゼロ(毒がまん特級)、HANZO、ワールド、ルシファーでなんとか突破しました。このパーティーになるまでにいろいろあったのですが、24階はあまり負ける人がいないのか攻略が寂しかったので、みなさんのパーティーをお伺いしたいなと思いました。来月以降の参考にさせてください。
では、25階に行ってまいります。