モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
上手い人は別かも知れないけど俺はそのキャラじゃあクリア出来ないですわ
画像がAW&ADWのキャラに絞ってあるからあれだけどルシファー持ってればSSでゴリ押しできる
いつもお世話になっております。TODOです。
ご相談です。ブラッドさんをやってみましたが、全く勝てる気がしないです。まあ、2回しかやってませんが…。
ダメ壁とワープのキャラは以下の通りです。
フレンドはアラジン位しか使えるキャラしかいません.°(ಗдಗ。)°.
やられる原因としては、雑魚が硬く倒すまでに雑魚などのダメが蓄積してヒーリングが間に合わないということですね。
過去の超究極については、サガの時はまだ初心者でした。トグロは出来る適正が全く無くやってません。忍はクリア済み。
やはり、ここはソロにこだわらずにマルチで募集すべきでしょうか?
よくみたらそのランクでこの質問?あっ…(察し)
ルシさん入れると…ここまで凄いとは…