モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
一周目超絶の時代が一番楽しかった
運極なんて言葉もなかったし、ただ勝つ事だけを目標に四苦八苦
冷めた時期はサタン実装時。
当時最高難易度だったエデン
これ攻略の為、運営は毎月少しずつ適性度を上げるキャラを新キャラとして実装
一通り課金してキャラを手に入れた私。
蓋をあければ、サタン獣が最適正。
イージス、カヲルシ、茶々、ゴッホからのサタン
去年の夏の赤字を取り戻す為とは言え、この一連の流れはモンストの黒歴史でしょ
現在は、盛り上がりたいと願いつつやってるけど、何か違うんだよなぁって思ってる段階です
どうもモンスト歴2年のわんわんおーです。(^^)
皆さんは現在のモンストはやっててどう思いますか?
自分の中で盛り上がった頃、冷めた頃をそれぞれ教えて下さい。
尚、今も全盛期の方はどこら辺で1番盛り上がったかを教えて下さい。
ちなみに私は去年のフラパが全盛期で今年の南極のドラのび作り終わってから少し冷めつつあります( ´•ω•` )
私もサタンの性能は少しやり過ぎだったんじゃ無いかと思ってます( ´•ω•` ) エデンはエデンならではとして高難度であって欲しかったです(´;ω;`)
僕以外にもサタンで冷めた人がいて嬉しい。