モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
おはよーございます(*・∀・*)ノ
原作好きなのもありますが、
ガチャキャラ性能的にも、
全体的に簡単過ぎて作業って訳でもなくPS低くても運極作りやすかった難易度で楽しめました(*´∀`)
ただ、覇者、コラボイベクリ、顔合わせ等でせっせと貯めたオーブで50連近くしたのに
兄弟だけ出てくれなかったのが心残りです( ノД`)…
確定演出三回全部リン・ヤオ。。。
なんか2chみたいなタイトルになってしまいましたが、ハガレンコラボも折り返しに入り、実際にコラボキャラを使われた方も多いかと思います。そして、いざキャラ性能が分かってくると今回のコラボは当たりキャラが多くていいコラボになってるなという印象を受けました。
各地で猛威を奮っているキャンペーンのリザホークアイ、★4最強と言われるアームストロング、SSが爽快なマスタング等、カタログスペック以上に活躍してくれるキャラが多くて原作を知らない私でもハガレンが好きになりました。
皆さんのハガレンコラボの印象はどうでしょうか?コラボ発表時と実際にコラボをやってみて何か変化はありましたか?