モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
①玉楼で、進化一体シャンバラ、神化一体メメントモリ。
あと覇者では37階に進化二体。
24階に友情でサソリ処理と、ボス最終のプヨ処理に神化一体使うことあります。
②神化は一体いれば十分ですが、たまに必要になる毒がまんの実を付けて置いとくのもありかな。
③3アカありますが、キャラの被りありますね。
なんでバラけないかなと思います。
まあ、各アカに一体ずつとバラけてるキャラもいるので、ガチャですしたまたまでしょうね。
④一つのアカウントに三体目被りは何種類かありますが、四体被りはまだ無いですね。
こんにちは。久しぶりの質問です。
半年ぐらい前にも卑弥呼が三体になって、同じような質問をしたことがあるんですが、今回の超獣神祭で単発を引いてみたら、確定からの四体目卑弥呼が当たりました。正直、流石に四体目は要らないな〜と思っています。(その後岩融出たのでまあいいですが…)
進化前で置いておこうかな〜とも思いましたが、特に進化素材には困っていなかったので取り敢えず進化にしました。
で、質問ですが、
①卑弥呼四体を作ったはいいものの、そんなに使う場所はありますか?一応実は全部付けています。
(友撃、怪我減りM、神化に戦撃、後から将命を新しく引いた卑弥呼に付けました)
②神化にスライドした方がいいですか?
③一度出たキャラは出やすいという話を聞いたことがありますが、皆さんもそう思うことってありますか?
④自分の卑弥呼被りよりも凄い被りがあれば教えて下さい。
しばらく超獣神祭は怖いので引くのをやめたいです(¯―¯٥)