モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
バックアップに関しては、公式サイトのお知らせをご参照ください。
自動返信については、本文が定型文のような内容というだけで、ホントに自動に返信されてる訳ではないと思います。
(すみません、自分は問い合わせた事がないです)
よって、連休中はメールが返ってこない可能性があります。
公式サイトには、連休中のサポートに関するお知らせが出てないようなので、返信があったとしても対応が遅くなる可能性は大だと思います。
超獣神祭でリセマラをしてたら
坂本が出たアカウントとルシファーが出たアカウントが出来ました。
悩みに悩んでここにも相談した結果、ルシファーの方がいいという回答が多かったのでやっと決心がつき、ルシファーのアカウントにしようとプレイデータを引き継ごうとしたら「プレイデータが確認できません」と言われてしまいましたorz
実はルシファーが出たアカウントは別の携帯でなんですが、その場合でも引き継ぎってできますよね?機種変と一緒の扱いになるからできるかなーっと勝手に思ってたんですが、、
Googleにも別のアカウント作って、バックアップ完了はしました。
今問題になってるバックアップ出来ない事象のせいで出来ないのかと一応運営にも問い合わせしたんですが、自動返信されるというメールが届かないんですよorz
引き継ぎ出来ないって時点で不安なのに、それ+メールも届かなくてすごい不安ですorz
ここでどうこうなる話じゃないですが、いてもたってもいられなくて投稿してしまいました。ごめんなさいorz
同じような経験したことある人とかいたらお願いしますorz
連休中+バックアップの不具合が出てますもんね、、 気長に待ってみます。回答ありがとうございました!
今日を含めてまだ3日間休日が続きますが、気長に待ちましょう。自分はこの連休を使って、クローゼットの片付けとか頑張りますw