モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ルシ垢が…
超獣神祭でリセマラをしてたら
坂本が出たアカウントとルシファーが出たアカウントが出来ました。
悩みに悩んでここにも相談した結果、ルシファーの方がいいという回答が多かったのでやっと決心がつき、ルシファーのアカウントにしようとプレイデータを引き継ごうとしたら「プレイデータが確認できません」と言われてしまいましたorz
実はルシファーが出たアカウントは別の携帯でなんですが、その場合でも引き継ぎってできますよね?機種変と一緒の扱いになるからできるかなーっと勝手に思ってたんですが、、
Googleにも別のアカウント作って、バックアップ完了はしました。
今問題になってるバックアップ出来ない事象のせいで出来ないのかと一応運営にも問い合わせしたんですが、自動返信されるというメールが届かないんですよorz
引き継ぎ出来ないって時点で不安なのに、それ+メールも届かなくてすごい不安ですorz
ここでどうこうなる話じゃないですが、いてもたってもいられなくて投稿してしまいました。ごめんなさいorz
同じような経験したことある人とかいたらお願いしますorz
これまでの回答一覧 (3)
以前に私が運営に問い合わせした時は自動返信メールなんて来ませんでしたよ?
初めて返事が来たのは翌日ですね。
最低24時間くらい待ちましょう。
今はゴールデンウィーク期間なのでサポートが休みの可能性もありますね。
返事は数日みたほうがいいと思います。
バックアップに関しては、公式サイトのお知らせをご参照ください。
自動返信については、本文が定型文のような内容というだけで、ホントに自動に返信されてる訳ではないと思います。
(すみません、自分は問い合わせた事がないです)
よって、連休中はメールが返ってこない可能性があります。
公式サイトには、連休中のサポートに関するお知らせが出てないようなので、返信があったとしても対応が遅くなる可能性は大だと思います。
リセマラの垢まで復旧してくれるのかはわかりませんが、メールの返信が二日後位でそのメールに対して色々入力して返信して復旧のしらせのメールが来るまでに二、三日かかりました。のでルシファーは諦めてまたリセマラしたほうが早いのでは?
データ復元用のお問い合わせページで、色々データを入力したあとメーラーを開かされてそのままメールを送信してくださいって言われたんです。 送信したあと自動返信メールを送りますみたいな事が書かれてたので…(説明下手ですみません!) とりあえずもうちょっと様子見てみます。 回答ありがとうございました!