モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
∩`・◇・)ハイッ!!
好きなキャラ(又はコラボ)ならラック90目指します。
他でも代用は効くので余らない限りは2体目までは確保していません。
アームストロングは丁度ラック90まででそれ以上は出てくれず、大佐狙いで少佐すら出てこなかったので2体目狙いで回すのは辞めました。
幽白コラボのコエンマが70で止まってそれ以上出てこなかったのは悔しかったですが(*' '*)
それでも追うような事はしません。基本的に☆5制限のキャラは運極にするつもりもないですヽ(*≧∇≦)ノ
今までコラボガチャをスルーしがちだったせいで星5制限クエで面倒な思いをしてきた反省を踏まえてハガレンコラボではとりあえず少佐だけでも引いておこうと思っていたのですが、最初にリンヤオとランファンが出たのを最後に何度引けども星4のコラボキャラすら拝めず、結局少佐すら手に入れられないまま終わってしまいました。そして今回の猫又で案の定最適性…
皆さんはあまり思い入れがないコラボガチャかつ絶望的に引きが悪い場合、多少無理してでも強い星4キャラは確保しますか?