モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ノブックス・ベン・シンド・ベン(フレ)の編成で今回突破しました!
全員号令なのでピンチでは惜しまずSS使えたので良かったです♪
ので2体編成でも問題無いと思いますm(__)m
以前はニライカナイ艦隊で勝てていたのに、今回、新しく適性入りしたヴェートーベン2体をつれて行ったところ、ムッチャ勝てなくなりました。
せっかくガチャ限を入れて行けると思ったらこの有様です。
この際、負けるときは決まって、ギャラクシー処理でグダッているうちにエナサーかホーミングでアイバーしています。
久々にアヴァロンでの携帯破壊事件を思い出しました。
属性相性は悪いですが、ニライカナイよりは雑魚処理ができ、大号令が強いヴェートーベンなので捨てがたいです。
ニライカナイ艦隊で行くのか、はたまたヴェートーベンを入れて行くのか、つれて行くとしたら何体がいいのか教えてください。