モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
文句垂れてる奴等は使い方がわからない
この一言につきる。
ステだけにとらわれて目先の目に見える物しか信じないんだろうよ
そういうやつらはビジネスの場においても後先考えず発言と行動をし、回りに迷惑をかけていることに気付かない、そして自覚がない。クビを宣告されても聞くに耐えない見苦しい言い訳をして立つ鳥あとを濁しまくるといった行動を取るのである
さて本題のノブックスだが水AGBだけにとらわれるとそこまで真価は発揮しないだろう。むしろ素アビ重力だった神化の方が強いとさえ錯覚するはずである。ところがその激戦区であるエリアにマイスイL持ちだったらどうだ?
ゲージ決めて1.2、Lの倍率2.5、地雷さえ持ってすれば攻撃力は3倍にまで跳ね上がるのである。神化ノブックスの出る幕はないんだよ。
極めつけはチートとも言える16ターン大号令だ。道中雑魚処理に使ってもボスラスゲまでは2段目まで貯まり直すであろう。
水重力持ちの激戦区でこのスペックを持ったモンスターは他に記憶にない。
ノブックスは地雷が出現するクエストで真価を発揮する。どうせ騒いでる奴等は地雷が出るクエストで使ってないんだろうな?今ならまだ玉楼の不動で試せるのだから。
あ、下手くそだからまず塔を制覇できないのか(察し)
みんななんかノブナガXを酷評している気がします。
「ゲージAGBとかマジで使えない。」
「ゲージ込みでも神化の方が攻撃力高いじゃん。」
などなどいろいろ言われています。
正直少し言い過ぎてるのではないかと感じます。
皆さんはこの酷評についてどう思いますか?
また、ノブナガXの使用感はどうでしたか?
回答よろしくお願いします。