モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
重力がゲージになったデメリットがあっても、メリットの方が明らかに大きいので、獣神化1択です。 強さは神化の比では無いですし、マインL付いたおかげで連れて行けるところも多くなってます。 見た目で神化が好きな人はいいと思いますが、性能なら獣神化の方が強いです。
ノブックスがこの程獣神化しましたが、重力がゲージになったり正直微妙な気がしてます。 手持ち獣神化しようか悩んでますが皆さんどうしましたか?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!