モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
余りまくりです。
普段は神殿周回の副産物としてタスを集めているので無理に集めようとした事は無いです。
ノマダンだとどうしても作業感があって飽きてしまうと思うので、スタ0神殿だけでも毎日やるようにすると結構変わってくると思いますよ。
先月のモン玉…ハンキン 超獣…おりょう ZEROガチャ…弁慶 今月のモン玉…茨木童子 と怒涛の木属性ラッシュを体験した骸の信者です!
早速ウキウキして育てようとしたら…、タスが全然足りなかったです…。数えてみたら他にも育成待ちのキャラが12体もいて、タス集めにヒイヒイ言ってます…タスが有り余ってる人、羨ましいです…(´;ω;`)
そこで聞きたいのは、①タスが余ってるか否か ②余ってる方は普段からノマダンで集めてるんですか? ③余ってない方はその都度集めに行ってるんですか?④その他何かあればお願いします!