モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
参考になりそうな回答を作るために周回していたところ、とても余裕を持ってクリアできました。見ての通り、ギャラクシーサーペントにラファで行けばそんなに難しいという訳ではありません。
正直、この階は配置してレーザーが弱点に当たるかのゲームです。そんなにバハムートにもボスにもいいダメージが出なそうならとりあえず味方に当たりましょう。天使を倒すことも忘れずに。
ラファは真ん中に配置するということを意識すれば、あとはどうにかなると思います。
ギャラクシーサーペント、めちゃいいよ。
36階どうしても勝てませんw
メンツはキャラ貧なのでこんな感じ、フレンドでラファorダル使わせてもらってます。覇者の野良は集まらなそうなのでこのパーティーの立ち回りとか教えて欲しいですw
似たような境遇の人は絶対いるはず…
(今まで何度ゲージミスして死んだことか)
おお!凄い!全員回復持ちだから懸念点は感染霧くらいですかね?
感染毒の他に、ワープ運もありましたね
なるほど。ワープもありましたね。
僕とおんなじ攻略法だぁ…(感動)
なかーま。サーペント×2とヤマタケでフレがラファエルですが。これでかなり安定して勝つようになりました。