モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
せめて羽川や撫子みたいに一日降臨にしとけば作っても良かったけどなぁ。
今は新キャラや獣神化いるから昔よりは簡単でしょ。
自分が言いたいのは、ガチャの件でなく降臨モンスターのほうです
10日間のうちに8体(星5も含む)が降臨します
これだけでも運極するのはきついと思います(前のバースデー等の復刻は疲れました)
また電撃コラボもこの後に控えてあります
4周年でイベントがあるのはいいことですが流石に多くありませんか
他の方も言っていましたが期間が悪すぎるのかなと思います
まぁ色々文句言いましたが運極は作りますけどねww(コラボ楽しみにしています)
長文失礼しました
質問ですが、皆さんはエヴァコラボの運極を作りますか?
また、エヴァコラボの運極を持っている人は、性能的に使いやすいキャラまたは気に入っているキャラはどのキャラでしょうか?(ガチャキャラの事ではないです)
前の質問は間違えてベストアンサーを押してしまったのでもう一回質問します
次からはしないようにします
前の質問は消し方がわかれば消しますので前に質問した人はまたこちらにコメントいただけるとありがたいです
迷惑をおかけし本当にすいませんでした
返答ありがとうございます 今スケジュール見たら予想通り数時間降臨みたいですね 確かに昔と違いキャラの性能が上がっているのが救いですね