【持ってなくて欲しい】&【持ってるけど欲しい】ガチャ限TOP3
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【持ってなくて欲しい】&【持ってるけど欲しい】ガチャ限TOP3

タイトルの通りです。


(毎月定期的に引ける可能性のない期間限定のコラボを除いて)
皆さんが欲しいガチャ限を【持ってなくて欲しいTOP3】と【持っているけど欲しいTOP3】の2通り教えて頂きたいです。(理由はあってもなくてもどちらでも。)


自分の場合は…

【未所持】
1位…HANZO(とにかく(できれば2体)欲しいけど他のモンコレの対象キャラがほぼ複数所持なのでダブリが怖くて引けない)

2位…ロビンフッド(欲しいけど他の激獣神祭の対象キャラがアグナムート以外複数所持なのでダブリが怖くて引けない。)

3位…キルキルリラ(欲しいけど他の光属性ガチャの対象キャラが完全にダブりになるので怖くて引けない)


【所持済み】
1位…パンドラ(1体居るけど4体までなら全然喜べる)

2位…ミョルニル(1体居るけど友撃特Mなので神化にスライドして新たに進化用に実の厳選をしたい)

3位…HANZO(上記参照)


です。持ってないキャラより持ってるキャラの方が自分は欲しいキャラ多いみたいです。皆さんは如何でしょうか?

これまでの回答一覧 (203)

D Lv81

【未所持】
1位…パンドラ(できれば2体)、とりあえず出ませんw神化が化物級に強いですし、進化も活躍の場が多いので是非とも欲しいですね。

2位…HANZO、最近のギミック適正として優秀なのと超強斬撃が強いですね。

3位…ラファエル、とにかくアビ、友情が優秀過ぎますね。鬼門は水の遊宴という闇・・・

【所持済み】
1位…ロビンフッド2体目。神化で欲しいですね。やはりギミック、友情の便利さですね。

2位…ガブリエル2体目。神化で欲しいですね。やはりギミック適正とSSですね。

3位…天草四朗2体目。神化で欲しいですね。アヴァロン用に欲しいところですね。

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! 自分もパンドラ出なさすぎて泣きそうになりました…やっとこさ出た時は嬉しさよりも精神的な疲れの方が多かったです(笑) ラファエルは水の遊園が恐ろしいですね…去年の春頃のストライカーズコレクションガチャか年末のクリスマスガチャで引ければ良かったかもしれませんね… 天草はアヴァロンのお陰で神化の評価凄く上がりましたよね…それまでの何ヵ月かは進化一択だったのが懐かしい。

未所持
一位 ミョルニル(蓬莱用)
二位 サタン(エデン用)
三位 アテナorグィネビア(アルカディア用)

所持
一位 ガブリエル(1体いるが新春なので神化用にもう一体)
二位 ロキ(艦隊目的)
三位 ワールドorラー(艦隊目的)
ですかねぇ
爆絶適正キャラがやはり欲しいです

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! エデンにおけるサタンは1体居れば劇的にクエスト難易度変わるという意味では歴代最高レベルのキャラだと個人的には思ってます! ガブ神化は超・爆絶だとニラカナ・クシ零くらいしか活用する所ないと思うのですけど、実は究極難易度では結構使う場所多いのですよね! 爆絶適正はやっぱり欲しいですね!(自分も手持ちは揃ってるけどアルカディアだけはもうやらない(笑))

未所持

1位ヘングレ(ガチャ限ユグで蓬莱勝てるps無いです
2位卑弥呼(別に負けないけど37階アトシンニルアヴァメンちゃい シャンバラはなんとか勝てるけど勝率1割
3位パンドラ(いたら便利だろう
所持
1位 ロビン(もう一体ほしいスライドしまくる素材が…
2位 半蔵(二体いると便利
3位 ガブ(2体いたら便利だろうけどぶっちゃけいらない

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! ヘングレもいいけど、ミョルニルもかなりいい仕事をしますよ! 卑弥呼…自分も長年持ってなかったけど年始のパンドラ狙いで一気に3体来ました(笑) ロビンフッドはどちらも適正多くてついついスライドしたくなりますね!自分も昔はシンドバッドと妲己をしょっちゅうスライドしてたのですが、大獣石が涸渇しちゃったので最近はスライドを使わなくなりました…大獣石に要注意ですね!

持ってない
一位アリス…かれこれ2年は追ってる
二位アーサー…かれこれ1年半は追ってる
三位サタン…かれこれ半年は追ってる

持ってる
一位ストライク…ラックが高いから
二位ダイヤモンド…ストライクに次いでラックが高いから
三位ノア…ダイヤモンドに次いでラックが高いから

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! 長年欲しいと思ってるキャラ出ないは有りますね。。。自分もアーサー全然出なくて諦めかけてた時に突然現れて【やったー!】と思ったら1ヶ月くらいしてウリエル獣神化して…滅多に使わなくなりました(´・д・`(もう少し早く来て欲しかった…) ガチャ限運極狙えるくらいになると被りも嬉しくなりそうですね♪ (自分は全部足せば30になる天草と劉備が最高ラックですね…ガチャ限運極は狙ってないのでもう出て欲しくない(笑))

未所持
1パンドラ
神パン作って引っ張りハンティングしたいです
2ハンゾー
クシナダでスピード攻略してみたいです
3サタン
なにかと便利そう
所持
1ロビン
進化ロビンがいれば捗るので
2ガブリエル
神ガブ作ってニラカナに挑戦してみたい
3ロキ
準艦隊編成でやってみたい

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! パンドラ神化はポテンシャルが凄くて1体でも欲しくなりますね! HANZO…自分はクシナダ運極にするまではウォッカを2体入れてやってました…友達がHANZO持っててこの前一緒に運枠2でやったらやっぱり強かった! 既にロビンフッド神化をお持ちのようなので、激獣神祭でロビンフッド狙いで出なくても、ナイチンゲールがもし出れば普通に最適クラスなのでニライカナイ行けますね♪

未所持
1位半蔵 理由 火のキャラは全く持ってないので欲しいです…
2位 アテナ 理由 アルカディアの適正キャラが全くいないので欲しいです…あと可愛いからです(ボソッ)
3位 パンドラ 理由 強い、とにかく強い…けど今必要かと言われるとそこまで必要じゃないので3位
所持済み
1位 ウリエル 理由 今は天ウリ1体ですが獄ウリもほしいので…
2位 ロビン 理由 進化と神化両方欲しいからです
3位 ガブ 理由 ロビンと同じく進化と神化両方欲しいからです
こんな感じです( ;´꒳`;)

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! 自分もHANZOがとにかく欲しいです!(笑) アテナさんは綺麗系お姉さん的なキャラで素敵ですよね!(通常版獣神化が自分は好き) パンドラは出れば嬉しいのは間違いないけど、必要性を問われると確かに個人差はありそう…! ウリエルは2体目手に入れた時が悩むかもしれませんね!(自分の手持ちで天国2体運用できると本当に強いし楽になると思います!)

【未所持】
1位→ナイチンゲール・・・本当に出ないですね
2位→ランスロット・・・フレで使ってみて良かった
3位→真珠・・・可愛いです♪

【所持】
1位→キスキル・リラ・・・いつか神化が来ると信じて
2位→ノア・・・神化3体持ちなんで、進化用で1体欲しい
3位→クラウド・・・もしもコラボ第2弾が来た時に神化して欲しい

属性ガチャはリスクが大きいから、なかなか回せないですね~

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! ナイチンゲールはどちらも強いですね! 神化はニライカナイ戦でとてもお世話になりました! キスキルリラは未所持ですが、確かにそのうち神化も来そう…でもアニメだと進化止まりだったような気がしたから神化するのはもう少し後なのかな? コラボキャラといえば…自分の手持ちにウルトラセブン・アイアンマン・クラウドがそれぞれ3体ずつ居るのでこのキャラ達の神化は大歓迎です(切実)

未所持
1位 パンドラ
神化のチアリーダー姿可愛い 誰が何を言おうが進化では無く神化の方が可愛い そして強い
2位 ウリエル
天国の方が欲しいです 重力 ダメウォのキャラは珍しいのでそして何より号令友情共に強いことです
3位 レンブラントとミョルニル
レンブラントは黄泉でいつもフレンド枠で使っています 本当に強いと思います ミョルニルは蓬莱を安定して周回したいなと思っているので欲しいです

所得済み
1位 ロビンフット
木属性の中ではガブより強いと私は思います SSの壁ドンといい友情の全敵ロックオン衝撃波は使い勝手がいいです
2位 アリス
友情が強い 覇者の塔を登る時にロビンもそうですが結構使えるのでいいキャラです
3位 アザゼルとショコラちゃんの12ターン号令キャラ
倍率は低いもののハートを取りたい時や少しでもダメージを稼ぎたい時にすごく便利です あとショコラちゃんは可愛いからですw

オマケ
サラマンダー
この子は1番いらんキャラとされていますが全然使えるキャラです。 キラーが入るSSはキラーが入れば100万は余裕に行きますし サソリに友情で稼ぐことも出来ます
ステータスもそこまで悪くもないですし いつも獣神竜のクエストに連れてってます

すいません長くなってしまって(汗)

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! パンドラは…かわいいのは神化かなと自分も思います!(でも性能として好きなのは進化の方だったり) 黄泉戦でのレンブラント神化・蓬莱戦でのミョルニル進化はどちらも凄く活躍しますよね♪ ロビンフッドは持ってないけど自分もやはり欲しいし強いなと思います! 12ターン号令SSといえば…自分の初めてのガチャ限はドロシーでした…今ではラファエルのおかけで全く出番がなくなりましたが、最初はよく使ってました… サラマンダー…やはりキラー持ちは適材適所で使えたりするのが魅力的ですね!

未所持
1 ウリエル
2 アリス
3 ロビン・フッド
用途が多いキャラが好きなようです…って激しか引かなくていいみたいですね。

所持
1 ガブリエル
スライドしながら使っているので大変
2 マモン
複数積んであのSSを撃ちまくりたい
3 ロキ
言わずもがなですな

パンドラは非所持ですが欲しくない。



…ということになっています。(*´ω`*)

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! 自分も前までは激獣神祭キャラ揃ってなくてずっと引いてました…今ではロビンフッド以外もう必要ないので怖くて引けません(笑) パンドラは手持ちに居なくてもフレンド枠にたくさん居ますからね………それでも自分は欲しかったりしますが(笑)

  • Y1R。 Lv.311

    コメントありがとうございます。まあほらアレですよ。欲しいと思ってると無尽蔵に課金してしまいそうなのでw。(*´ω`*)

Lv2

【未所持】
1位…ハーレーX(とにかく好きだから)
2位…ナイチンゲール(水キラーいいよね)
3位…リコル(砲撃型のフレアが強いし楽しい)

【所持】
1位…パンドラ(神化を一体持ってるけど進化も欲しい)
2位…サタン(単純に好き あと8ターンオールアンチSS強すぎる)
3位…ロキ(あと2体手に入れて脳死プレイしたい)

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! ハーレーXはSSが物凄いですよね! ハーレーなら自分も持ってるのですがどちらも強いですね♪ ロキは2体以上居ると1体の時とはまた違った強さを発揮できますね!

こんばんは。
【未所持】
1位・・・リコル(複数体欲しいです)
2位・・・真珠
3位・・・ベビーアーク(こちらも複数体欲しい)

【所持済み】
1位・・・柳生先輩(あと3体は抱えたいです)
2位・・・デッドラビッツ(神化と使い分け)
3位・・・ベルスター(単体火力高いけど艦隊組めそう)

私の場合はこんな感じです。
パンさんは持ってないけどフレに沢山いるので手持ちには要らないかな・・・
同じ理由で限定の強い子はフレで賄えてしまうので、
使いたくてもなかなかフレに出てこない子達が上位に上がってきますね。

FFに諭吉チケット入れるか迷ってたけど、
やっぱり光ガチャに入れようかしら

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! なるほど…確かに世間的にいう強キャラは大体フレンド枠で賄えますね! 挙げられた6体のうちフレンド枠ではたまに柳生を見るくらいですね… FFガチャ…私は1諭吉でなんとかなるかなと思ってたけど結局3諭吉使ってしまいました(´・д・`)

  • どろりちゃん Lv.106

    コメントありがとうございます(*´ω`*)パンさんは群れて強いキャラじゃないと思うんですよ、艦隊組むよりギミック適正の貫通枠で他埋めた方が絶対扱いやすい。その辺りを考えると貫通弾で群れるならパンさんよりダルなのかなーと思ってみたり。FFはクエストで露骨な接待がなかったし・・・電撃使うのも苦手なのでライトニングさんも劉備でいいやって感じです(笑)

持っていないキャラ

ウリエル
天国地獄で2体欲しい

サタン
エデンの安定の為

ガブリエル
つおい万能キャラ

次点ナイチンゲール


所持キャラ
アテナ
バレンタインversionにしたので通常版も欲しい

半蔵
実で使い分け、艦隊もしたい

ラファエル
クリスマスversion持っているので通常版も欲しい

他にもいるけどこんなところかな

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! ウリエルは…2体目手に入れた時が凄く悩みますね…地獄ウリエルを優先して使う所がなかなか無いんですよね…ただ、火の時の間ではいつもメンバーに入れてます! ラファエルクリスマス版…イラストがとても好みだったので欲しかったです…もし通常版も当たれば伝染霧が別判定なのでイザナミ零とかで使いやすいですね♪

  • うぃんぐ Lv.28

    あー欲しぃ!ガチャ回していますがうちに来てくれません

こんな感じです
【未所持】
1位…ラファエル 覇者の塔36、39階を楽にしたい‼

2位…卑弥呼 覇者の塔23、37を楽にするため。

3位…ウリエル 普通に可愛いし強いから。


【所持済み】
1位…サタン エデンを火力押しするため。

2位…ガブリエル ニライカナイ、クシナダ零の時に神化にスライドするの面倒くさい。

3位…柳生十兵衛 スライドするの面倒くさいため。

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! ラファエルは人気ですね! 個人的に36階はラファエルよりランスロットが使いやすいと思うので複数積める場合は是非お試しを♪ サタン…エデンはいつもツクヨミ・サタン・ロキ・サタンで挑んでるのですが、サタンは何体までが理想なんでしょうかねぇ…? でも獣神化して引っ張りだこの人気キャラになりましたよね♪

  • そったん@世界的裁定者世界末日 Lv.23

    いつもはサタン2体でやっているんですけど、友達四人とサタン艦隊やったらすごかったですけど、多くても3体で十分かなと個人的に考えています。

未所持
1位…ラファエル
とにかく強い!!
2位…パンドラ
進化、神化どちらも強い!
3位…ロビン
壁ドンSS持ってないから欲しい!AGB、MSも全然持ってないから、

所持
1位…ガブリエル
神化の方も欲しい
2位…ウリエル
地獄も欲しい
3位HANZO
ただただ欲しい

木属性の強キャラ来ないかな〜

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! ラファエルは本当に使いやすいですね。 パンドラもどちらも強いですね。 木属性といえば…個人的にこの前初のハンターキングをゲットしたのが嬉しかったです(笑)

未所持

1位 ヘングレ(言わずもがな蓬莱対策で)
2位 レンブラ(こちらも黄泉楽にしたいから)
3位 ワールド(持ってたら色々と便利で面白いキャラだと思うので)

所持

1位 珊瑚(進化神化どっちも持っておきたい)
2位 ガブリエル(1体しか持ってないので…)
3位 神化リボン(可愛いから)

こんな感じですかね。パンドラは神化1体あれば十分かなと個人的に思ってるのでランクインしませんでしたねぇ。

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! そういえば自分もヘングレ未所持で欲しいキャラだなと思いました(笑) レンブラントは神化がボスに高火力で魅力的ですね♪…ただ、自分はヘタレなので黄泉やる時は運枠+天国ウリエル3で周回してます(笑) 珊瑚はつい最近自分も当てたのですが、どっちがいいのかよくわからないのでとりあえず進化の方にしてみました! パンドラはやはり神化が人気ですね!…進化派の自分はどこかズレてるのかもなぁ…

未所持コルセア、ミョルニル、ダル。
コルセアは毘沙門天を楽にしたい、ダルは水ガチャ引かないだけ。

飽きっぽいので使わなくなるの目に見えてるので引いてないです。

待ってて欲しいのはアベノウズメ、パンドラです。

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! 自分も毘沙門天運極にするまではコルセア使ってましたが、それ以降はこの前蓬莱で使うまで随分使ってなかったですね… ダルタニャン…恐怖の属性ガチャ…なかなか引くのが躊躇されますよね… ウズメさんは未所持なのと、フレンド枠にもなかなか出てこないので、38階やるときに使ってみたいなといつも思っています(笑)

はじめまして、だけでらいおんです。本当に当たるといいのですが……

未所持

1位 諸葛亮 進化 神化ともに高ステータス。
進化前のイラストが素敵。健康的な体つき
はとても…(綿毛爆弾被弾)

2位 妲己 神化のペ○ちゃんみたいな口が素敵なので。

3位 アイリス 33階が楽になると思うので。


所持

1位 蒲公英 星5専用クエスト+進化前のイラストが好き

2位 リコル 進化で月曜神殿専用として。アリスが異常
にアビリティロックを貰い、苦しい場面が
多いから。

3位 ウリエルさん 天国と地獄

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! はじめまして♪ 諸葛亮は自分は未所持なのですが、友達が当てて彼も進化前のイラストがいいと言ってました(笑) で、神化させたら【品がなくなった↓】と愚痴ってました(笑) アイリスは1~2体積んで信長Xを入れるのが自分も31階のベストメンバーかな…とおもいます!

  • だんでらいおん Lv.47

    ゴールドシップさん 返答ありがとうございます。 諸葛亮のあの仰向けで寝る姿。大きく胸元が開いた服とうまく融合され、だらしなくもどこか官能的な姿ですよね(綿毛爆弾被弾再び) …神化は気迫溢れる顔ですね。難関クエストに挑むにはもってこいのいい顔です。進化は先生のようなお姉さんのような頼れる顔ですね。 蒲公英の頼れる姉として、早く出会えると良いのですが…(でも、一番は蒲公英です) …語りすぎましたね、長文失礼しました。

蝦蟇2 Lv28

(未所持)
1.ラファエル
水の遊宴を避ける無課金勢が多い
2.ウリエル
覇者の塔30、40が安定する
3.ガブリエル
(ここの攻略サイトでの)10点キャラの定番

(持ってる)
1.ノア
複数体積んでアヴァロン行ってみたい
2.アテナ
獣神化普通バージョンも揃えたい
3.アイリス
進化で31階、神化でノーマルなどの使い分け

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! 自分はダルタニャン初登場時にダルタニャン狙いでかなり課金して副産物としてその頃は獣神化前だったラファエルが3体出ましたね…でも、ダルタニャンは出ませんでした(笑) アテナは自分は1体所持で普通verの獣神化を選びました!2体目も欲しいキャラではありますよね♪

OD団 Lv94

未所持
1位 グィネヴィア(凛々しい進化、落ち着いた雰囲気の神化、どちらも欲しい)
2位 アテナ(獣神化して可愛さとカッコよさが増した。とにかく欲しい)
3位 アグナX(火の重力キャラが居ないからです)

所持済み

1位 ナナミ(察してください)
2位 才蔵(とにかく強い)
3位 ウリエル(2体ぐらいなら困らない)

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! すぐ下のななよんさんも回答してましたが、グィネヴィアさんは人気みたいですね! そして未所持の説明文、アグナムートXだけが切実に適正求むな感じですね(笑)

  • OD団 Lv.94

    コメントありがとうございます。 アグナXは火の重力キャラのエース的存在だと思ってます。居ませんが。おそらく来たら相当な頻度で使用しますね。居ませんが。居ませんが!(泣)

●持ってない
1:グィネヴィア
2:ミカエル
3:ペルセポネ

●持ってる
1:ミョルニル(3体目)
2:レンブラント(2体目)
3:ルビー(2体目)

理由?
かわいいからにきまってんだろ? (^ω^)ムフフフ・・・

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! かわいいは正義!ってやつですね! グィネヴィアさんはなんか清らかそうな感じですよね! ちなみに自分の好みの話ですが、期間限定除けば太公望神化がガチャ限で1番好みの雰囲気かなと思ってます!←

  • ななよん Lv.389

    コメントどうもです。 かわいいは正義ですよ。 ミョルニルタンは既に進化と神化が1体ずつそろっているので観賞用に欲しいだけですが、レンブラントとルビーはスライドが面倒なので両方そろえたいだけだったりしますw (^ω^)

A.T Lv34

[未所持]

1位 天国ウリエル AGB+ADWがとにかく欲しい
2位 神化パンドラ あの友情、SSは欲しくなる
3位 ラファエル アビ〇 友情〇 SS〇 普通に強い

[所持済み]

1位 ロビンフッド 進化と神化使い分けたい
2位 ノア 艦隊が強すぎるから
3位 HANZO とにかく複数つめばどうにかなる

です。最近爆死ばっかで辛い…

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! アーサーももちろん強いのですが、ウリエルはさらにSSの威力もあって扱いやすいので人気ですね! HANZO…とにかく1体でもいいから自分は欲しいです(笑) 自分も年始の超獣神祭は爆死一歩手前でした…爆死の定義は人それぞれなのでしょうけど、目当ての未所持キャラ狙いで10連して【おっ!?止まったー!】と思ったら全然必要ない未所持キャラだった時は本当にがっかりしますね(笑)

  • A.T Lv.34

    たしかにそーですねw FF十連して二回止まったのにコラボ関係ない星四で結局爆死しましたw

未所持
No.1パンドラ
とりあえず強い
No.2ハンゾー
超絶の適性が多い
No.3ロビン
使えるところが多い
所持済
No.1ロキ
砲台最強
No.2アラジン
超絶の適性が多い
No.3アンデルセン
なんやかんやで強い
です

他1件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! 自分はパンドラ進化1体のみ所持してますが、巷では神化の方が砲台として人気みたいですね! アンデルセン、自分は未所持なのですが、神化の友情が爆発と超強貫通ホーミングで、SSがドン・キホーテと同じ電撃SSなので、2~3体組めればかなり強力だろうなと思ってます♪(持ってないから想像での意見ですが(笑))

  • 退会したピヨ@マーリン推し Lv.21

    アンデルセンは隠れ強キャラですからね!神化で艦隊組みたいです

[未所持]
一位...ウリエル (好きだから)
二位...パンドラ (強いから)
三位...ナイチンゲール (好きだから)
[所持]
一位...ロキ (強いから)
二位...ロビン (進化神化分けたいから)
三位...アテナ (アルカディアで強いから)

他2件のコメントを表示
  • モン○○ 8○○ Lv.59

    回答ありがとうございます! ロビンフッドは使い分けできるから4******なら全然被ってもいいキャラですよね♪ …自分はまだ未所持なのでまずは1体でもいいから欲しいですね(笑)

  • モン○○ 8○○ Lv.59

    ………なんかNGワード書いたことになってますが…4体くらい(位)ってのがダメだったみたいですね(笑)

  • モン中サァン Lv.100

    両方強いから困ったもんですよ(´・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
善壊のゾロアスター戦記
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
新限定
星霜【獣神化】
真獣神化/獣神化改
項羽【獣神化改】
劉邦【獣神化改】
真珠【獣神化改】
善壊のゾロアスター戦記
ガチャまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベのガチャキャラ
ジャヒー【獣神化】
サルワ【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
新イベの降臨キャラ/クエスト
スプンタマンユ【激究極】の攻略
アナーヒター【究極】の攻略
フシャスラ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
善壊のゾロアスター戦記
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×