モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
封印の玉楼
ガチャ限被りの損害が減っていいと思いました。
皆さんどう思いますか?
これまでの回答一覧 (5)
多分実装後に ここのQ&Aにキャラパクされた!!なんて質問が増えてそうな気がします^^;
マルチ禁止とまでは言わないにしても キャラパク=強制リタイア位のキャラパク対策をしてくれたら良いのですがw
自分の超絶爆絶攻略PTリストを作ってみましたが、あまりキャラは被ってませんでした…
自分は封印されても別に問題なさそうです。
英雄の書よりクエストの難易度が非常に気になりますね。あとボスが誰かとか。
一度使ったキャラが封印されるというのは…恐らくギミックが似たり寄ったりのフロアがいくつかあるということですかね。どちらにせよかなり厄介そうです(T_T)
-
退会したユーザー Lv.120
あ、封印制度で汎用性が高いやつが使いくいってことは種族キラー持ちみたいな性能が尖ったやつが有利ってことだ。これは楽しみですね(*´ω`*)
-
退会したユーザー Lv.120
なぬ、それどこ情報ですか?!
-
退会したユーザー Lv.120
あ、このサイトに普通に載ってますね、失礼しましたm(_ _)m
確かにガチャキャラ被りのイライラが緩和されそうではあります。
しかし、私としては負けても封印されるのかどうかが一番気になります。
たぶん負けても封印なら私は全クリア無理ですね(笑)
負けても封印となると、キャラパクで封印になるわけですから実質ソロか自演マルチ、リアフレとマルチの何れかになります。
覇者をクリアしてるリアフレは居ないので選択肢は2つのみ!
サブは1つありますが、無課金で覇者は未制覇。
つまりソロでしか出来ない!
勝ったら封印なら前もってキャラ振りすれば何とかなると思いますが…。
ネックはエデン、ドゥーム辺りでしょうか。
くそぉ、ちょっと前に被りガチャ限は合成しちゃいましたよ・・・。
(微妙な性能や獣神化済のやつを中心に)
まぁ全般的には被りのリスクを緩和したように見せて課金者の減少を食い止めるためでしょうね。
キャラパク万歳‼の状態ではエンドコンテンツとしての面白味がないのでキャラパク対策が少しでも施される事を祈っておきます。