モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (3)
こういった質問の場合、もう少し自分の環境を伝えないと解答側も困りがちです。
まず自分の機種とOSとそのバージョン、使っているマルチのアプリ名、自分なりに試した事を書きましょう。
それにより原因が判明することが多いです。
この質問だと「よくわからないけどモンストが動かない」とだけ書いてあるのとほぼ同じなので。
しばらく待って解決策が得られない場合、上記の環境を書いて質問を立て直すことをおすすめします。
まずは機種の再起動から試してはどうでしょう。
XFLAGさんに言ったらいいんじゃないですか?
近所のマルチはできますか?
できるならマルチのアプリの再ダウンロード
できないならモンストアプリの修復
マルチのアプリは公認ではないので
自己責任で