モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
オリガの運をどうにか極にして、ラックボーナスを常に2個手に入るようにしようと思っているんですが中々落ちずに苦労しています。実際オリガのドロップ率ってどのくらいなんでしょうか?
詳しい数字は発表されていないので私の体感的になるのですが、究極が30%、極が20%、上級10%、中級5%ぐらいだと感じますね。究極ぐらい100%にして欲しいんですがね。効率的には友達などとマルチで運の高いモンスターで極をまわるのが一番効率がいいのではないと思います。
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
注目作 優艶なケモノ娘たちと、終末世界を旅するRPG!