モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (10)
服部半蔵、ランスロット、蔵馬辺りがおすすめでしょうか。
それぞれの超爆絶の適正は以下のとおりです。
服部半蔵:クシナダ、イザナギ零、ニルヴァーナ、メメント・モリ、カルマ、アカシャ
ランスロット:阿修羅、イザナギ零、ドゥーム、アカシャ、アヴァロン
蔵馬:ヤマタケ零、メメント・モリ、呂布、ニライカナイ
苦手な超爆絶のキャラを強化するのが良いのでは?と思います。
蔵馬
クシナダです。他のキャラは実が増えることによる明確で実感できるメリットがあまりありません。しかしクシナダやツクヨミは今まで付けられなかった実を付けることで、制限雑魚などをワンパンもしくはツーパンできるようになるという大きなメリットがあります。
明確に使い勝手が変わりそうなのはランスロに付けて速必殺特M狙いでしょうか。
何番目に置いても1順目から撃種が選べるようになりますよ。
まあ、それだけですが(^^;)
既に速必殺ついていたらすみませんm(_ _)m
ランスロ一択です
玉楼で非常に便利なので付ける価値があります
蔵馬です。コラボキャラは獣神化しないので。
迷うなら適当につければいいんじゃないですか?
どうせ来月もあるんだし。
超絶以上だけでも私は
忍→エデン専用機
半蔵→クシナダ、カルマ、メメント
クシナダ→運極ですが特に使わず
ノンノはマグメルの使用感による
ジーク→持ってないのでドゥームでいたら使うくらい
ランスロ→イザナギ零、アカシャ、(アヴァロン)
アラジン→イザナギ零、アカシャ
クラマ→持ってないのでフレにいたらヤマタケ零
ルシファー→イザナギ
他のクエストも含めると汎用性重視なら半蔵、クシナダ、ランスロ、アラジン、ルシファー
特定クエスト特化ならその他のキャラでしょうか
これはあくまで私の使用方法で主様は違う使い方をしているかもしれません
また選考基準が超絶以上クエ使用だけではないかもしれません
他の方が答え難いのは人によりそのキャラの使い方も思い入れもクエスト難易度も違うのでなんとも言えないといったところでしょうか
ちなみに私なら限定キャラに思い入れが強いので忍かクラマで獣神化来たらルシファーですね
自分はこの選択肢と言うなら
仙水忍かクシナダにしますが、基本的に降臨枠に付けるのが良いと思います(・ε・` )
忍に付ける場合……将命削り、又は怪我減りをつけてエデン運極(なぎゼロでも可)作るために使用
クシナダに付ける場合…加撃をつけて毘沙門天の雑魚をワンパンという感じでしょうねー(*´∀`*)
基本的に自分はガチャ限に英雄の証を付けるという選択肢はありませぬ(・ε・` )
個人的な趣味としては蔵馬ですね。
友撃と加撃を付けたい感じです。ってか、自分は1つ目の証をつけて、そうしました。
純粋に超絶以上で活躍の場が多いアラジン、ランスロあたりも良いかと思います。
まあ、毎月証をとる予定なら、その時の旬なキャラに付けるのも良いですね。
と、いろいろ考えて、自分は3つ目をとってから2つ目をヘイムダルにつけ、3つ目はまだ考え中です。
個人的趣味ならば
1.HANZO
2.ジークフリート
3.蔵馬
の順番です。
-
たらこホース Lv.22
HANZO……まずカッコいいからです。そして汎用性も高く、使いどころも多い。遊撃、加撃、失神で最強の忍者を作りたいです。 ジークフリート……ロマン砲です。ノンノ何するものぞ。初代ツインワンウェイの意地を見せて欲しいからです。遊撃、ケガ減り、加撃の実で。 蔵馬……二つ実をつけて擬似獣神化。速殺、遊撃つければ、木の最強キャラも夢じゃないからです。 とまあ、こんな感じです。