モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
色々なクエストありますが…
皆さまガチャしてますかぁ?
もちろんわたくしはガチャしてます。
中身はアレですが( ;∀;)
さて今回の質問は現在まで様々なクエストありました。
もうやらなくていいや(デストロ…)というクエスト、面白いなと思うクエスト皆さま色々な思いがあると思います。
その中でもやり甲斐のあるクエストは何でしたでしょうか?
自分は忍でしたね。
あの死と隣り合わせのようなクエストやり甲斐を感じました。
結局は一度しかクリアー出来ませんでしたが( ;∀;)
これまでの回答一覧 (8)
アヴァロン。
初登場から勝利までに約1年間負け続けた。
それから運極までに掛かった時間を考えると最もやる気が落ちなかったクエストです。
今でも初勝利メンバーは覚えている。
ヤマタケ、ゲンナイ、獣神化スサノオ、フレ枠神化天草
勝った時は少々放心しましたが、勝利を忘れない様にその後時間一杯までやりました。まあ、その際は2勝どまりでしたが今は運極。
細部まで初心者を抜ける技術が多く備わった良いクエストだと思う。
遣り甲斐あって楽しかったのは、究極の司馬懿です。
『割合攻撃のターン数短!?』と
極にするまで毎回ドキドキしてました。
もうやらなくていぃやは、イザナミ廻。
『あのギミック、ストレスでしか無いでしょ!?』
神獣の聖域のハトリー1層ですね。
ラスステで運良くケットシーが上配置できていたのでマッチでワンパンできました。
次やっても勝てる気がしません。
覇者の塔31〜35階追加当初ですね。
当時は適正キャラが非常に限られていて31階と33階は本当に苦労しました。
31階は様々なパーティを試し、テキーラの弱点露出から関羽SSでぶっ飛ばした時は昇天しましたが、その後の33階で絶望。
3ステが突破できるビジョンが見えず、ワンパンできるアグナに望みを託し、加速に悟空を使うことで何とかクリアできました。
実装当初は神獣の聖域並みに難しかったですね。険しいほどに制覇したいと思わせたクエストでした。
蓬莱です。今のデータでは勝ったことはないですが、蓬莱は一手で逆転できるし、追い込まれることもある。一種のアトラクションみたいな感じで楽しんでます。
こんばんは、僕はエデンです。
配置が悪かったり、覚醒ゲージを削りすぎると一気にピンチになる、即死をもつティターンやサンダーバードを素早く処理しないといけないなどかなりやり甲斐があり、モチベーションが上がります。
キャラ自体も好きなので運極にしたいですね←ツクヨミ運極出来てない奴
エデン…ですかねぇ
一手のミスで一気に劣勢になりますし。
やり応えありますよね。
サタンは持ってないですけどコロンブスは居ますし。
飛影も持ってますし、楽しいです!
大黒天です(*´-`)
キャラの止まる位置がいいときは危なげなくクリアできるけど、ちょっと止まる位置が悪いととたんに劣勢になってしまうところがモンストの基本的な部分が盛り込まれた良クエだと思います(*^^*)
周回してるときは髪が薄くなったような気がしてましたけど…( ;∀;)
自分はシャンバラ降臨のあたりでようやくチャレンジ出来るようになりました。 しばらくは勝てなかったですね( ;∀;) 当時のキャラだけならカンカンの技術、優先順位など考えないと攻略は難しいですよね