質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RuNa Lv39

モン玉レベル2!!

今日でモン玉がレベル2になりますね
僕は4まで貯めてクレパトとナイチン狙おうと思ってたんですけど引いちゃいました( ´•д•` )

これまでの回答一覧 (83)

Cri4s Lv186

マッドハッター→( ˙-˙ )→
ポルトス→( ˙-˙ )→
周瑜→( ˙-˙ )→
周瑜→( ˙-˙ )→
猪八戒→p(^-^q)→
からの~デンデンデンデン



























ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

一瞬モーツァルトかと思いました(o_ _)o

他1件のコメントを表示
  • めがね Lv.143

    同じくドロシーでした。初ゲットなので嬉しいです。

  • 名無し Lv.15

    私も初でした^^ クシナダ廻で使ってみたいです!

エル Lv20

寝起きで引いて珊瑚当たった瞬間
眠気吹っ飛びました(笑)

午前中でレベル2になりましたが、昼まで寝かせて引きました。
ここ最近のガチャ星5で1番嬉しいです( ̄▽ ̄)

Lv13

マーリンきました!!!!

ゆい Lv4

あ(゜Д゜)








アルキメデス……

ティターニアでした!

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    私の愛用キャラその2です!強いですよ!可愛いですよ!

  • れいぴょん Lv.16

    強いっすねー!そして可愛い!! ワープのとこでつかいますー!

自分が被らないのは凄い確立なんでうれしいです。
これで被らなかったのは3回目ですね。
でもとりあえず使い道が思いつかないので今は眠らせます。

他5件のコメントを表示
  • おかちゃん Lv.15

    確率

  • みにょる Lv.151

    あっ本当ですね。指太いんでよく当たり間違いするんですよねw

  • 祈荒/浪漫 Lv.17

    進化がカインでとても強かったです

  • みにょる Lv.151

    カインすでに運極なんです。

  • 祈荒/浪漫 Lv.17

    なんですと!!

  • みにょる Lv.151

    毘沙門に英雄つけて癒しつけてノア、神パンにも癒しつけて、フレは癒しつきの適正選べばまず負ける事なかったのですぐに運極になりました。

shinch Lv7

個人的に結構嬉しい!
ランスロット!

退会したユーザー

10台持ちです。全てレベル2まで貯めて引きましたので、明記しておきます。

メイン…シェヘラザード
サブ…パールヴァティ、シリウス、パック、コロンブス、イージス、ローレライ、紫式部、ランスロット、ラプンツェル

他1件のコメントを表示


真珠っすね…
最高かな?

キャラが揃ってくるとピーキーなキャラが欲しくなりますねぇ!

他2件のコメントを表示
  • エル Lv.20

    真珠良いですよー ケガ減り特級付いてるんで 22階の主力です( ̄▽ ̄)b

  • bonkure Lv.33

    わかります‼️私もレギュラーです‼️

  • しおん Lv.83

    ケロンいるからなぁ…(小声)個人的には進化運用予定だったりするので実の厳選が難しいですね

アンデルセン(2体目)
信じられないくらい微妙ですね(ネタとしても弱いし)

Harokapi Lv18

こんにちは。
私は、超獣で爆死して気分が落ち込んでいたこともあり、いつも通りLv2で引きました。
信長さん初ゲットでした。凄く嬉しかったです。
(o⌒∇⌒o)

芙蓉でした。
進化か神化どっちがいいのかわからん( ・∇・)

嬉しくも悲しくもない。

Lv10

あ、うん...(2体目)

2アカでリボン(初)、ハンキン(4体目)でした。
両方とも獣神化キャラなので満足してます。

(p`・ω・´q)どやっ

メイン垢ウルズ、サブ垢ミョルニルでした(*゚▽゚)ノ
討爆伝かな?笑

幽鬼 Lv24

安倍晴明でした。

才蔵出ました。

トートでた
砲撃型ダンクは嬉しい
タケ零で使えるかも

曹操でした…嬉しさ的にはsosoと言ったところでしょうか(激寒)


でも初ゲットなのでOKです!

たき Lv16

やっぱり我慢できませんでした


なんか微妙…

テキーラでしたわ

樺沢 Lv4

今月はウオッカ
4周年での獣神化期待

  • BOM.1305 Lv.41

    フラグはたってるので楽しみですね٩( 'ω' )و

どーも(`・ω・´)
ヴィネヴィアおめでとうございます!そんな僕はタヒンデレラでした(`;ω;´)何処で使えばいいのやら。モッテナイカラウレシイナ~ハッハッハ~

他3件のコメントを表示

イージスでした。

かぶりじゃないしキラー好きだし、
神化のデザインわりと好きな方なのでオッケー!

やはりモン玉は被りが多い気がしますが…
これは嬉しい被りです(*^^*)

モン玉は被りばかりで、しかも個人的に要らないものばかり出ます。
過去に嬉しかったのはおりょうと弁慶だけでした。

ナタが出ました。
(;´д`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×