モンストについて質問してみよう。
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覇者の塔増設
おはこんばんちは!
最近モンストにマンネリを感じている今この頃、私は覇者の塔増設を提唱します!理由については、
①キャラのインフレ等やプレイヤーの慣れで相対的に難易度が下がっている
②飽きる←勝手
③石くださいお願いします←課金しろ
高難易度がとても好きな私としては新たなるマゾクエを是非運営に用意していただきたいです。
そこで!みなさんは塔増設に賛成or反対その理由について聞かせてもらえれば嬉しいしだいです!こんな感じのクエがあればいいのにな‥↓
これまでの回答一覧 (49)
賛成or反対 賛成です。
社会人ですが3日くらいあれば覇者終わります。
玉楼4日くらいあれば終わります。
聖域クリアーしてからたまぁに遊びに行くくらい。
報酬が増えるならやると思います。
地下、天空城場所は問いませんw
初登頂くらいの楽しみが欲しいですw
覇者の塔増設には賛成致します
めんどくさいと思う意見もあるが、やらない選択肢もあると思います
条件次第なら増設有りかと思いますね✨
現状、塔はスタミナ回復無しでも
2日ほどで終わってただの作業と化しているので…
ただ、増設するなら
スキップ出来る階の範囲をそれだけ広げて欲しいですね(-_-)/~~~
増設すると時間が足りないライト層が泣いちゃう。
いくらスキップ機能を利用して20Fからと言ってもね。
なので増設するならスキップ機能も考えてもらえればなー。
と言うか塔の期間中にコラボが重なると運極作りとかで時間とスタミナを割かれるので大変。
なので「できれば」塔は現状維持ぐらいで十分じゃないかと思います。
マゾクエ所望なら縛りプレイでもやればいいじゃない。
んー、今のを残して新たに覇者の塔改みたいなのを出して全くの別物にするのならばいいですけど、今ある階層の改変はマジでめんどくさいのでやめて欲しいですね。階層増やすのは別にいいけど石の数がしょぼいならそれを無視しても玉楼に行けるようにしてほしい。やる気出ない報酬なのにやらないといけないのは苦痛なので。あと昔の覇者の塔消して新しく作るのも無しね
ども、ぽちといいます。
今年の6月に運営が公式発表したデータです。
覇者の塔クリア層は全プレーヤーの半数ほどです。
この段階で階層増やしたらまだクリアできていない残り半数の人たちはどうなるのでしょう。自分も最近やっと玉楼と覇者の塔両方クリアできるようになったのに…
個人的な意見ですが覇者の塔の増設は困りますねー、反対です。
マゾクエご所望とのことですので、覇者の塔36階以降で☆5縛りや亀縛りなど縛りプレーでいくらでもマゾクエにできますよ!
賛成だな
覇者は100階まであってもいい。
ただし、毎日開催で毎月1日にリセット。
スタミナは40階以降20消費。
反対です
<理由>
・これ以上増設されると周回に回す時間が無くなる
・オーブは欲しいけどそれ以上に時間が足りないのと面倒、37や38ですら積んでるのにこれ以上の難易度が来たら・・・
・簡単にオーブがもらえるならそれに越したことはない。神獣みたいにキャラ貧に難しいのはノーサンキュー
反対。オーブ欲しさに登ってるだけであって他の報酬はついでみたいなww
現状の40階以降をただ増設するなら賛成です
40階までで現行のオーブ68個
41階以降を新たな報酬
もちろん最終階の制覇時には大量の報酬オーブ
これなら喜んでチャレンジしますし、歓迎です
増設に伴って40階までの報酬を見直すということであれば
絶対に反対です
個人的には玉楼はスルーなので報酬メインの塔増設は歓迎です
自分が塔にマンネリ化してるからって、こんな質問上げるの止めないか?
ただの自己中にしか思えん
半分賛成、半分反対ですね。
確かに覇者の塔は作業という人もいますが、40階をクリアしたての人はこれ以上は無理ではないですかね?というのが反対の意見です。
賛成する所は、覇者の塔に変化を加える点ですね。玉楼が追加されてそろそろ半年ですので、四周年辺りに来るかな?とも思ってます。
それにしても42~45階(41は見えないので)のクエスト名格好良いですねw
増設は報酬によってはあり、リメイクは反対
もう1本塔を建てよう(提案)
なんか中国版?にはあったような
あと、黒バべちゃんに何かしら他の使い道が欲しい所
進化とか追加したらいいんじゃあないですかね
反対です。覇者の塔以上の難易度として神獣の聖域?だったかが導入されたと思います。自分はまだ神獣スレイヤーが2体で止まってて、ハトリーで詰まってます。覇者の塔より遥かに難しいのがこれだと思いますので、そちらをやってはどうかと。覇者の塔は現状で十分というか、これ以上増やされると、イベントと重なったりしたときに時間的にきつくなって勘弁してくれとなります。この間の夏限定クエスト等と重なったときはきつかったので、勘弁してほしいです。
そんな要望に応えたのが神獣の聖域なのでは!?^^;
プレイヤー人それぞれ色々な状況でプレイしてるでしょうから、マゾクエをお望みなら、玉楼のさらに上ではないでしょうか。
過去も含め、塔を規定回数クリアしていれば、最初から玉楼をプレイ可能等のシステム変更をして、玉楼の上を作成、マゾ仕様でクリアしても報酬無し、称号貰えるだけとか。クリア回数を重ねると今度モンパスで出来る様な、プレイヤーネームのデコレーションの限定を手に入れられるとか、報酬はゲーム内で有利な物じゃなくて、ただただ見栄だけ。クリアしたぞすごいだろのみ。
この手の質問を見るたびに思いますが、簡単でつまらないというなら自分で★5制限とかしてそれで制覇すればいいんじゃないんですか?
いくらでも難易度を自分であげる方法なんかもありますし、最適とか使ってヌルゲーとか言ってんじゃねぇよって思います
後、様々なユーザーがいますし今から登り始める新規もいますし玉露の意味ないですし反対です
塔とは別コンテンツで塔はいつも通りなら勝手に追加してくれても構わないと思いますがね
玉楼に行くためにクリアしないといけないので
増設という形だと困ります。
別のコンテンツの実装ならいいと思います。
増設となると、先月みたいな感じで延長して欲しいですが、聖域との兼ね合いもあるので毎月は厳しいかもですね。
なので自分は増設には反対ですね。
新しい高難易度クエストが増えるのは歓迎です。
でも増設が厳しいとなると…。
例えば覇者の塔A(現行)に覇者の塔B(高難易度で階層は10か15くらい)を追加、どちらをプレイするかは任意で選べる。
Aの報酬は現行のオーブ68+α、
Bの報酬はオーブ100+αとかにして、片方の報酬を1つでも受けとると、もう片方の報酬はもらえない。練習がてらプレイはできる。
これなら期間をいじる必要はないし、プレイヤーの技量に合う方をプレイすればいい。
もし自分が考えるなら、提案はこんな感じですがどうでしょうか?
長文失礼しました。
覇者塔~玉楼までの作業が苦痛になるので増設はない方がいいです。
個人的には聖域の新エリア解放の方がいいですかね。