モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンパスについて
最近 iPhoneを落とし壊れたので
(電源自体がつかなくて操作不可能)
新しいのと交換し、XFLAG IDを使い
モンストのデータを新しい方に移しました。
その時モンパスも自動更新されていたのに
今日になったらまた購入画面が出てきました。
購入を押しても
「以前お使いのプラットフォームでの
解約を済ませてからご購入ください。」
と出てきて購入できません。
どうしたらいいですか?
登録を一回取り消して1からやり直すしかないですか?
これまでの回答一覧 (2)
運営に問い合わせするべきでしょう。
iCloudからのバックアップで復帰したら、前の状態のままいけたような…。
故障前のバックアップがあればの話ですが
-
わああ Lv.1
iCloudの(故障8時間前の)バックアップで iPhoneのデータを復元し モンストを起動してXFLAGで データのバックアップを取っていたため そこからモンストの復元をしました。
問い合せました( ; ; )