モンストについて質問してみよう。
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遊技場について物申す
こんばんは。
遊技場について皆さんが感じたこと、直して欲しいことは何かありましたか?
恐らくダントツで「やり直し機能」の実装が挙げられるのではないでしょうか(苦笑)
個人的には光のビットンが地味に固くてワンパンしにくかったこと、闇で殴りゲーにするなら適正をもう少し広くして欲しかったこと、ですね。
これまでの回答一覧 (9)
最初の3つの難易度を光クラスの難易度でも良かった。闇は少々やり過ぎの部分が見える。遊技場というのであれば技術優先のクエストで
・一筆書き
・撃種パネルを用いた制限雑魚処理
・友情:加速とアルマゲドンに採用された仲間触れての攻撃力増加
・魔方陣を利用した頭脳攻略
これくらいは取り入れてもらいたい。それゆえ友情殲滅での対処は逆に要らない。まあ、今後に期待。
ここまで行っても恐らく降臨キャラだけで事足りると思う。というか降臨だけで進めるという以前のコンセプトを実装していただきたい。現在の超絶・爆絶はどう考えてもガチャ限ありき。そしてこのサイトの難易度設定も同様。
また、ビットンではなくシールドであれば降臨キャラにシールドブレイカーが居るので完全にシールドブレイカー必須のクエストでも良いと思います。
闇は、ココアで十分です。
ビットンワンパンしたいなら、ブレイカー使いましょう。
星5キャラでも、挟みクエなので、意外と倒せます。
ハーレーX使ったやつが言うなとは思いますが…(´・ω・`)
スタミナ0のわりに第4ステージまでが簡単すぎた事
ですかね~全ステージ簡単すぎたと言いたいが言えない…
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退会したユーザー Lv.132
4面負けてないとは言ってない…(´Д`)ノ メインは2回目でクリアサブは3~4回負けました。 いや5~6回か?まぁ内緒でお願いします。
難易度に関しては文句はありませんが負けた時にホーム画面からやり直すのが面倒だったので同一パーティでの連戦機能が欲しいです
自陣降臨PTでクリアしてる人凄いなと思いました。(小並感)
やり直しよりも、クリアしても同じフレキャラを使えるようにしてください
直してほしいとしたら、質問者さんと同じく「やり直し機能」ですね。何度も負けたので、後半再スタートがめんどくさかったです。
クエストの難易度自体にはそこまで不満はないです。
ただ、モンハンの闘技場みたいに、使えるキャラが最初から決まっていて、そこから選ぶスタイルだったら、ランク低い人や適正の少ない人も気軽に挑戦できるのでよかったかなと思いました。
クリアできたから称号ちょうだい。
難易度も攻略さえ見してもらえば、べつにですよね?
流石にシロアさんは応援したくなりましたが。
感じた事は難易度ガラッと変わり過ぎw
直して欲しい事は特に無いです。
これ以上難易度上がるような事になれば、いくらスタミナ0とは言え報酬の方も上げて頂かないとモチベーション維持に影響が…
難易度的にもまだまだ課題がありそうですね。ありがとうございますm(_ _)m