質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv22

ウリエルについて

ウリエルとかクレオパトラとかその他諸々欲しいのですが属性ガチャは闇が深くて引く気が湧きません。だれか勇気をください

これまでの回答一覧 (17)

こんばんは。

私は光属性の属性ガチャで星5-6が1体も出たことないので、
怖くて回せません。(キスキル難民です)

回さないのも一つの勇気だと思います。

もし回すのでしたら、頑張ってください。
陰ながら応援してます!!

猫亀 Lv24

え?引く気が湧かないなら引かないでいいだろ
勇気を与える必要が何処にあるのか逆に聞きたい
本当に勇気を貰いたいのなら当たらないよお前には、これ!引かない勇気注入!

他21件のコメントを表示
  • 猫亀 Lv.24

    ウリエル欲しいと思って無いだろ?

  • 退会したユーザー Lv.22

    地獄ウリエル欲しいですよ?普通に

  • 猫亀 Lv.24

    別に地ウリも天ウリもどちらもウリエルだろ?わざわざ地獄ウリエルなんて言うなよそしてそんなに欲しいのなら引けばいいだろ?普通に

  • 退会したユーザー Lv.22

    だから闇が深いから引きたくても怖いって言うことわかんないんですか?

  • 猫亀 Lv.24

    で?怖いなら引かなければいいじゃんか、なんだお前?わかんないよ普通に

  • 退会したユーザー Lv.22

    欲しいというのがわかんないんですかね? なんで偏った考えしか出来ないんですか?すいませんねえ。俺低脳なので

  • 猫亀 Lv.24

    ええ??じゃあ引けばいいじゃん普通になにツンデレ気取ってんだよどうしたいの?いよいよ気持ちが悪いんですが…

  • 退会したユーザー Lv.22

    これ以上言っても無駄ですね。回答にもならない煽りありがとうございます

  • 猫亀 Lv.24

    お前が欲してる回答がなんなのかわからんが引くか引かないかはお前次第だぞ

  • 退会したユーザー Lv.40

    何偉そうに言ってんねやこのガキ

  • 猫亀 Lv.24

    お前どこ出身?標準語で言えよ、お前のガキ発言よりは偉そうじゃないから安心して

  • 猫亀 Lv.24

    このやり取り見てた?引けと言えば怖い、引くなと言えば欲しい…病気だろ?そこになんでお前が割り込むんだ?

  • 猫亀 Lv.24

    お前が何様なんだ?

  • 退会したユーザー Lv.22

    葛藤という感情が病気として扱われてて草

  • 猫亀 Lv.24

    葛藤にお前自身が草生やしてんじゃねえよ、そこが病気扱いなんだよ

  • 退会したユーザー Lv.22

    病気でもなんでもいいけどそんなにマジになって楽しい?

  • 猫亀 Lv.24

    マジの本気で属性ガチャ引いて欲しいです地ウリ当たれ!

  • 退会したユーザー Lv.22

    この前三万つぎ込んでも何も出なかったんだよなあ…

  • 猫亀 Lv.24

    それは本気で同情する、何も?運もあるけどきついな…

  • 退会したユーザー Lv.22

    サンダル狙おう→一万使う→でないな。もう一万→出ないな。も、もう一万→ふぁっ!?でねえ!星玉なんてものは、なかった。いいな?星玉なんかジェーンだ

  • 猫亀 Lv.24

    おい!ウリクレパト言っといてサンダルフォン一点狙いじゃんかよ星玉ジェーンは正直微妙

  • 退会したユーザー Lv.22

    サンダル実装当初だししゃあない…。その時はまだ地獄ウリエルのイラストの良さにも気づいてなかったし…

退会したユーザー

引かない勇気。

まぁ、最近は当たんないのよ。
自分はね。
属性ガチャ、新しい天使実装されてから
15回ずつ引いてる感じ。
獣神祭とかも。

銀魂は2体ゲット出来たけど、↑のガチャは☆6は0です。
星玉とかの、特殊以外は本当に0。
計算したら100回以上☆6出てないわ。
怖い!

な?
別に無理して引くこと無い。

ガチャとギャンブルと投資は自己責任。

証拠も何もないので、信じるか信じないかは貴方次第。

属性限定は引かなくていいと思う。

あと、250連すればコンプはできると思う。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.22

    250連って何万するんですかね…

  • 退会したユーザー Lv.32

    250で属性限定コンプは甘いゾ 個人差あるけどわいは今まで最低でも300以上はしてるけど水限定コンプしてない

  • 古き世界の終わり Lv.75

    あ(▼∀▼)。まー、あくまで確率の上ではですけどね。

おっ時事ネタですね。その勇気に感服!(^^)!

確かに属性ガチャは勇気がいりますね。でも欲しいなら、超獣とか目をくれず属性のみ引いていけば必ず出ると思いますよ(^_^)v

頑張って下さい。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.22

    ウリエル意外にも欲しいやつあるんです…。しかも他属性…

  • 暇JIN生 Lv.51

    コメントありがとうございます。 自分は当初から超獣とかばかり引いていた事もあり、属性別のキャラが少ないです。今になって後悔しています。そう、マイボックスにはラファエルがないんです・・・どうでも良いけどダルも(>_<) 曖昧に引いていかないことをお勧めします。

SEENA Lv61

自分は星玉を引く為の道中と思い、手を出しています。(他のガチャでもいいと思っちゃダメ

誰かに勇気を貰うより、
モンストに諭吉を与えた方が当たると思うよ?

  • 退会したユーザー Lv.22

    課金しろということですね…。

OD団 Lv94

ご要望とは違う事ですみませんが、引きたくないなら引かないのも一つの選択肢と言っておきます。

仰る通り闇が深いですし、それに属性限全てに必須クエストがある訳じゃないです。
露骨な接待こそありますがそのキャラを使わないとクリア不可能な訳じゃないですし、特定キャラを使わない様に様々なキャラで試行錯誤するのも一つの楽しみ方だと思います。

もし本気で欲しいのであれば狙うガチャを一つに絞りそれ以外は無料ガチャ以外せず石を貯め続け、来た時に全ツッパする。
それ位しないとゲットできないと思っているので、私は諦めてます。

退会したユーザー

いつか来る淫夢ガチャの為にオーブ貯めときましょ

D Lv81

①1ヶ月で引く回数を決めて(例えば10連とか)、それ以上は絶対に引かない。
②過度に期待して引かない。例えばほとんど画面を見ずに引いて、卵の割れる音が全て終わったら(実所持であれば止まるのでそこで)画面を見る。特に出ていなくても画面は注視せず、トップ画面に戻って降臨等をやる。
③サブ垢が持てるならサブも使って同時に引いて、そもそも引ける回数を増やす(サブも含めての回数)。

私は基本①と③ですね。3垢で引くと何かしら出る事は多いですね。

//CPU Lv182

どもどもです。

何故そのキャラを求めるのか考えたらいいと思います。
もしこのキャラが出たらどこが楽になるかな、とか
このキャラを使ってどこに行こうかな、とか。
また、好きなキャラが出る可能性が少しは高くなると
考えれば引く気が湧くと思います。
好きなキャラを求めて1つの属性ガチャに絞って引くと
その属性が充実してくるので、案外損にはなりません。

私は好きなキャラを求めてグリファンを引いてる身で、
木属性が充実してきました。
未だに好きなキャラの2体目が出てませんが…

毎月回す回数決めて回せばいいと思いますよ( ´∀`)

たまーに課金する程度なんでなかなか引けなかったけど今日やっと単発3回でダル引けました。2年以上かかった

引けないとオーブ無くなるまで回しちゃうならあんまり手を出さないほうがいいかもしれませんけど(´・ω・`)

UETCHY Lv46

爆死する事考えてガチャやる馬鹿いるかよ!
そんな弱気じゃ来るものも来ないぞ。

ガッツリ引いた事はあまり無いけどそれなりに引けてますよ⁈こないだの花見のやつでも限定引けたし最初に引く回数を決めておくことかなぁ!引けなければまた次回って感じでのんびりやってればいつか引けますよ!ちなみに属性限定は半分以上引けてるけども塔や玉楼などのオーブ以上使った事はないですよ(^^)

BBB Lv15

完全無課金です。
属性ガチャではキスキル、カマエル、ダルタはシングル1発で引きました。
何かふとした時に引くと出るのであまり期待せず引いてみてください。
その方が喜びが大きいです。

まんと Lv182

キスキル実装時の光限定から限定はずっと引いてませんでしたが、去年?今年?天使実装前の闇限定でシングル一回引いたらお目当てのジキハイが来ました。

そのあと光限定がすぐ来たのでシングル一回引いたらお目当てのキスキルが出ました。

天使実装時の限定は何とか玉を5回光限定に入れて惨敗

あとは水限定で2台で20連づつの計40連でラミエルが1体出ました。
他の限定は引いてません。
かなり出来過ぎだと思いますが、これを見たら勇気が出ますかね?

超獣や激獣のキャラが全部揃ってるなら限定ガチャ特攻もありだと思いますが、他属性も欲しい、超激のキャラは全然いないってならそっちの方がいいとは思います。

あ、引くにしても自己責任でお願いします。

闇とか関係ないですよ~気にしない

引かなきゃ手に入らない。
それだけです、当たると良いですね~(^^ゞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×