質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最大ダメージコンテスト会場

タイトルの通りこれまで出した最大のダメージを自慢していってください、一番すごかった人(大ダメージを出したというのはもちろんの事、ぞろ目とかそういう意味で凄いのもOKです)にBAをあげます笑

自分は添付画像の通り、マグメルで40億9357万2921ダメージ出しました、どうやったのかは覚えてません・・・

これまでの回答一覧 (5)

マグメル以外だとコレですね(*ˊ ˋ*)
ニギミとタマに挟まってラスゲで無駄にオーバーキルした時です、、、、

ひふみ Lv251

それはマグメルのルーペ3個にボムですね。詳しくは検索しましょう。

マグメルで54億。ルーペ2個とクロスドクロ4体のステージで、クロスドクロ4体を同時処理するとルーペ2個にボム2発ずつ重複して13.5億x4のダメージが出ます。

かるむ Lv103

そりゃマグメルでは40億、固定ダメやからね…

これはほとんどのヒトがマグメルな気がしますね(´・∀・`)
以前他ので何百億かのダメージ出してたヒトが居たような…(*´-`)

最大ダメージはおそらく大半の人が叩き出すマグメルなので自重しておきます
マグメルのクエストは5面のルーペ破壊時にあの40億ダメージくらいのが出ます

で実際に見たものでの最大ダメージは3000億ダメージですね(33階でアトシンブーストの曹操SSで7面カチカチに対してヒットストップ)

  • ぽけぽけ Lv.25

    モンスターストライク【総合】の投稿をチェック! - Lobi web.lobi.co/group/2a1433e8810f7b1b537a6d5d1e3d3b6d8496a0c8/chat/486495339109453824

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×