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苦手なクエストの仕様について
こんにちは、皆さんの苦手なクエストの仕様は何ですか?例えば地雷所持の時特定の敵に対してダメージアップや、シャンバラの様に剣を取らないとまともにダメージを与えられないなどのクエストです。
ちなみに自分の苦手な仕様はヴィーラの様に受けたダメージで威力アップの仕様がHP管理が苦手な自分にとってかなりきついクエストです…
皆さんの回答よろしくお願いします。
※画像は極の時です。
これまでの回答一覧 (33)
速攻で絶対に倒さないといけない系の敵がいる降臨は、
難易度に関わらず精神衛生上良くないので苦手です。
後、反射ヒトフデはイレバンが多くて嫌い・・・。
感染毒、混乱などの、考えないといけないことを増やしてくるギミックは嫌いです
カルナ究極!お前のことだよ
相互蘇生+混乱?禿げるわ
他の方も言ってますが、倒してはいけない敵がいるステージ(エルドラド等)と、特定の手順を踏んでいなければロクにダメージが通らないギミックが嫌いですね。多少強引なやり方でもなんとかクリア出来るくらいがちょうどいいと思ってます