今日のモンマガでの獣神化発表について
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今日のモンマガでの獣神化発表について

今日発売のモンマガNo.36にてまさかのロビン獣神化が発表されましたが性能はどうなると思いますか?
個人的には解析で出ていた全敵貫通ロックオン衝撃波がつくんじゃないかと思っています

これまでの回答一覧 (24)

jo Lv18

ホモは嘘つき はっきりわかんだね

ソウデスカッヨカッタデスネッ

この場を借りて一言

なりすまし九官鳥くん垢BANおめでとうございます!

他2件のコメントを表示

モンマガ36は夏発売のものですし
画像はロビン進化のラフ原稿

あっ…ふーん(察し)

他3件のコメントを表示
  • ラパルフェ Lv.13

    すみません38でしたね!ところで性能はどうなると思いますか?

  • りんりん Lv.14

    釣る気マンマンかと思ってました 性能は進化準拠になるんではないのでしょうかね多分

  • ラパルフェ Lv.13

    なるほど...

  • マルチバーストN/A Lv.54

    みくそはホモ

Lv5

つまんな

他2件のコメントを表示
Lv5

ロビン獣神化ってほんとぉ?????

SSが超強壁ドンってことだけはわかります

今日発売って38号じゃなかった?

紀柳 Lv83

単純に考えて
反射 砲撃
超重/MSL
ゲージ 超ワープ/ss短縮

友情 弱点衝撃波と超強次元斬

ss ムーと同じホーミング爆発


まぁ違うだろうなかくじつに

とにかく実装時に絵が劣化しないことを祈るだけ。

儂(某) Lv122

もしSSが超強壁ドンなら何かネタに走った残念なSSになりそう、もし本当に超強といえる位のパワーアップなら西郷等々の獣神化も有り得ますが、ロビンに関してSSの事柄を除いて、便利になり汎用率が上がる期待は大きいです。

限定に超強壁ドンがつかなかったら普通のガチャ限につく訳ないのでうざい奴が1人消えてくれるので1日でも早く獣神化して欲しいです。
性能は超強壁ドンだけはつかないで欲しいです。

ツイッターで完全に騙されてる人いて草生えた、疑うことを知らなきゃな

それ、本当ですか?本当ならそれがわかるURLやTwitterの投稿画像、モンマガの何ページに記載されているなど明確な表記をお願いします。自分では見つけられなかったので、それが見つけられないと言うのならば嘘ということになりますんで通報しておきます。是非お願いしまーす

他3件のコメントを表示
冬瓜 Lv44

こういうガセネタを放置する管理側の無神経さが理解出来ない。

他1件のコメントを表示
  • ラパルフェ Lv.13

    https://youtu.be/f7umyQhpsKY 一応ソースです

  • 冬瓜 Lv.44

    予想と発表は違うんだが?お前ばかなのか?

さっき買って見たけどロビンどころか獣神化予定とか載ってないじゃねーかチクショー
…たしかに中を見たら11月、12月と4体ずつ獣神化実装されてるから発表なくても別に不思議じゃないんだけどさ、1月最初の週にニュース無いぶん紙面でフライング発表あるかなって少し期待してた訳よ。
まぁウタゲとサイレントのチケットあるし、ニギミタマの攻略記事も載ってたんでいいんだけどさ。

  • あまてらす Lv.15

    ですよね!コイツなんで平然と嘘ついてるのやら

Lv17

どうでもいいけどその画像右に90度傾けて見たらすごいかっこよく見える

なんだか若干のアベンジャーズっぽさを感じます

いつかしてくれると期待してますよ、

バランス、反射
アビリティ マインスイーパーM、弱点キラーM
ゲージ アンチ重力バリア
友情 貫通弱点ロックオン衝撃波、追撃貫通弾
SSは狙った方向に複数の貫通衝撃波と、
超強貫通ホーミング18


作って思った。まんま友情ソロモンとSS弱そうな....と。SSは進化神化どっちも弓矢持ってたからそんな感じと。
やはり世間は超強壁ドンを求めてるのか....,

ガキが喜びそうな絵だな

ゴン Lv22

これデマの可能性あるけど、イラストがあまりにも獣神化のラフ画っぽいから意外と近々このイラストでロビンが獣神化発表するんじゃないかなってほんの少しだけ思いました、今までもいろんなキャラのフラゲや情報が洩れた事があったからこのロビンもどこかしらかから情報が洩れたんじゃないかなという考えが微々たるものですが頭を過りました、まあ単純に誰かが上手く獣神化のラフ画っぽく描いたイラストかもしれないけど...

Lv219

こういう風に解析で出ていたとか言うせいで実装できなくなることもあるのになぁ

性能なんて実装されてから強いだの弱いだの妲己はオワコンだの騒げばいいと思います。

デマは、辞めてくれ\\\٩(๑`^´๑)۶////

個人的には、神化ベースにして欲しいなと思っています。
〈性能〉
貫通 ゲージ バランス型
超AGB SSターン短縮
ゲージ→AWP、(弱点キラー)←付いたらいいな
友情→貫通全摘ロックオン衝撃波
弱点ロックオン衝撃波
SS→触れた最初の壁で反射タイプ+壁ドン

何故神化ベースがいいかというと、進化枠のAGB+地雷役の強キャラはもうかなり多く、(アポロX、蒲公英、蔵馬、エスカ、クーフーリンなど)相当強くしないと埋もれてしまいます。一方AGB+AWP枠はかなり少なく、その中なら個性を発揮させやすいです。激戦区にぶち込まれて弱いと言われるくらいなら、その希少性の割にある、高い汎用性で戦って欲しいです。

ラフ画のほうが滅茶苦茶かっこいいやん
ハーレー通常種もだけどなんでイラストをわざわざ劣化させて実装させるのか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×