モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (6)
いらね。
ワクワクの実厳選士6級の国家資格を持つワタクシが厳選の極意を授けましょう( ー̀ωー́ )ウム
厳選の極意とは付けたい実を決めてから神殿を周回する事、決めずに周回して、出る実出る実で迷ってはいつまでたっても厳選は終わりませぬ( ー̀ωー́ )
その実があなたが狙った実でなければ捨てる、狙った実なら付ける、たったこれだけでそなたは迷いの闇から涅槃寂静へと導かれ自ずと答えは出るでしょう( ー̀ωー́ )
何も決めてないならとりあえず特級が付いたら終わり、使い道が決まってから再び周回すればヨシ。
今ならこの厳選の極意が記されたワタクシが書いた本がたったの20,000円で購入できます。(※消費税別途)
送料は離島を除き1,080円、代引き手数料540円、返品は商品到着後1時間以内なら代金を返金します。
※尚、送料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
いかがですかな?(„ಡωಡ„)
自分なら迷わず食べますよ。杖で移動もできる時代なんで。
とりあえず自分も何回かは神殿に行きましたが、うまいこといきません。今はこんな感じです。時間がある時に続きをする事にします。厳選ガンバです。
壁ドンのために連れていくことの多い西郷ならありです!
とりあえず付けて移動します
捨てました。
特Lやぞ?笑