質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モンストくじ結果

どうでした?

これまでの回答一覧 (22)

英雄の書2、エラベルベル2です。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.24

    グッド93とかw いつもいつも自演乙です。

  • リヴェタ Lv.78

    いつもいつも言ってますけど、自演なんてしてませんよ。これもいつもいつも言ってますけど、証拠出してもらえます?

  • 退会したユーザー Lv.78

    自演ェタじゃないなら通知の数が半端ないことになってるはずだからそれ見せれば済むことなのに一切しないのは何故なのか。

  • リヴェタ Lv.78

    それ見せればいいの?今度撮っときますよ。

  • 退会したユーザー Lv.78

    今度と言わずそんなの今すぐやれ

全員コンテニュミンでした…

ソロで、銅1等でした( *´︶`*)

メインとサブ3台でやりました
メイン 英雄の証
サブ1 英雄の証
サブ2 ステッキ
サブ3 ビスケット
自分的に大満足な結果でした
当たりもしない豪華景品狙って
参加賞もらってもしょうがないので。

Mr.GB Lv65

私はこうでした(ソロで銅引いて1等)
ソロで銅引いた人多そう(粉ミカン)

自演4垢で全部銅
1~4位まで綺麗に別れました

hn TED Lv54

マルチで英雄の書2、ステッキ2でした(*´ω`*)

やはりゲーム内アイテムが1番です( ´艸`)

3人マルチでやりました
見知らぬ2人とドキドキマルチ

私はゲーム内アイテムを狙って2等のステッキが当たりました
マルチをした2人から届いたアイテムは…
どちらも残念賞のコンティニュミン

さては豪華賞品を狙いやがったな…当たりなんか入ってないのに…
と楽しめました
良かったです

IA Lv42

同僚と四人マルチ、金狙い1、黒狙い3で全員参加賞でした…夢見すぎましたw

はげ Lv130

4人マルチで証×2、ベル×1、ビスケット×1

まぁ満足w

ひふみ Lv251

書+書+杖+ミン

コンテニュミン×3と英雄の書でした。

堅実に銅を選んでくれたご近所の方、この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました(〃´ω`〃)

サブ垢3台とマルチ
証2枚、ベル1個、ステッキ1個
いい結果でした(^^)

3垢で挑戦して
ベル、ビスケット×2でした。

それにしても銀の衣装を貰った人は何に使うのだろうか?当たっても困る。

ソロで全アカステッキでした

全員コンテニュミンで草生えた。

退会したユーザー

3垢でビスケット2、ステッキでした。
ベルが欲しかったです。

コンテニュー4回できる・・・!

銅4垢で書・ステッキ2・ベル
銀以上狙う人今回少なそう

英雄の賞2
わくわくステッキ1
ビスケット1
ですた。

a04a905e Lv107

英雄の書が2個ベルが2個です

まんと Lv182

4マルチで全て銀を狙いコンテニュミン3のギフトコード500円が当たりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×