質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヒーローズどうでした?

皆さんヒーローズどうでした?僕は何とか全クリしました。ルシファーが天界BGM使うのはやはり予想どおりでしたが簡単なのは以外でした。ソロモンが1番難しかったかな。パンドラステージ嫌いでした

これまでの回答一覧 (39)

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
  • 杉ちゃん Lv.17

    登録者がサブ垢だと言う根拠はあるんですか?

  • 名無し Lv.141

    何でもかんでもクリア出来なきゃクソクエクソイベって連呼して喚くより、なかった頃よりマシって考えは無いのですか? クリア出来る人にとっては報酬ウマウマでしたよ。 クリア出来なかった人にとってもペナルティがある訳でもないのでスルーすればいいかと… 建前上は超究極って高難易度なんですし、高難易度がライト勢向けだったら矛盾してしまいますから

  • クウェル Lv.21

    確かに難しかったですが、轟絶はいくらなんでもない。落ち着いて、冷静に考えてみましょう

ソロモン、パンドラ、ノアは無理っぽいです。アマテラスよりは鬼畜ではなく、爆絶並みの難易度はありそう

虎馬 Lv57

ボス2がきつかったです
ラスボスはそれほど難しくなかったです

  • 退会したユーザー Lv.30

    ラスボスって誰ですか?

ソロモンがめんどくさかったですね。上のソロモンからやったので他のがそれくらいだとどうしようかと思いましたが、だんだん簡単になっていった印象でした。

ソロモン以外は普通にクリアして
ソロモンは1回やられてまじめにやったらクリア

1回でいいのでボスドロップ(証なしでもいい)
して欲しかったですねw

醤油 Lv23

超究極って名前つけないで、究極ってくらいにしとけばよかったのかな。
キャラクタやSSが制限される閃きの遊技場は苦痛だけど、こういうのが時々来るのは楽しいですね。

まあまあいいイベントだとは思いますけど閃きの方が面白いですね
ソロモンは難しいけどコツ掴めば勝てる
パンドラは敵の火力が高くてイライラする
拡大爆弾がクソ
ノアはまぁ簡単
アーサーはもっと簡単
ルシはもっともっと簡単って感じでした
報酬よくないんでパンドラとかソロモンでイライラしてる人はスルーでいいと思います

退会したユーザー

ソロモンが簡単だったので他のも簡単だと思い昨日はサブ2のラキモン作り(1番優先)、禁忌やりました。
今日残りをやりましたが思った通りの難易度でした。
紋章ゲーになると思ってたんですが魂気を使わずに終わったので良かったです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    紋章無しなんて素晴らしい

  • 退会したユーザー Lv.46

    ソロモンだけは最初からキルアに紋章がついてたので使いました。

おもしろかったです
小ネタみたいな感じでまたやってほしいです難易度はそのままで

難しかったのは…ノアのラストゲージが難しかったです
あとは忘れました…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×