質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ダメだ、気になって仕方が無い

雑魚は分かる


モラルって何処から盾出してるの?

これまでの回答一覧 (5)

あれは心の壁。

屁といっしょに出してんじゃね

退会したユーザー

そんなん言い出したら
「不動明王ってなんでHPリンクしてんの?」
「正月神モーセの友情って跳弾というか駒やん」
「エクスカリバーなのに剣要素ないやん」
「タージマハルはなんで擬人化されたんや?」
「ノイシュバンシュタイン(ry」
「バッハのショットガンってどこから出してんの?」
「カルナってそもそもなんなん?」
等言い出したら切りがないやろ。


強いていうなら「

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.78

    駒じゃないなあ。

  • すね毛海賊団 Lv.32

    うん、駒はなんか違ったね

  • レイセム Lv.20

    カルナ調べたらこう出た インドの叙事詩『マハーバーラタ』に登場する不死身の英雄。だそうです

  • 匿名くん Lv.19

    たぶんカルナは英雄の方じゃないです 轟絶1周目は全部感情なんでカルナもその一つだと思います

  • 退会したユーザー Lv.78

    Wikipedia知識的には「ラサ」で調べると出てくるもよう。

不適切な内容を含むため、削除されました

背中

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×