モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (6)
ありません。
無いダムス。
コラボか降臨キャラの方がまだ強い。
星5-6キャラの進化前星5はステータスが低すぎるのでまず使えません。個人的に使ったのはリザホークアイ、カイン、クシナダくらいです。
オススメは無いですね
(;・ω・)
私も
組み合わせが珍しいから作っておこう
とは思って作ったりしてはいますが、実際に運用したことはありません
私の中では、ガチャ限、降臨のコラボキャラの評価は低いです
壊れキャラであっても、特定のクエスト以外では使わなくなる、もしくは特定のクエストですら使わなくなります
(;・ω・)
コラボキャラには旬があるんですよ
φ(゜゜)ノ゜
善逸あるならそれで良いかと思いますが…
運90で人権とされるのは友情が複数攻撃的に強いかSSが強いかのどちらか。ドラキャラ進化前のSSは全てSPUPだけなので自然と前者に絞られる。でアビが善逸と被らないとなると
闇ドラ:アビ希少も制限クエで輝いた事はない。
木ジャイアン:キラー乗るし悪くない気が。
光スネ夫:光MS枠がいなければワンチャン。
ちな次点を友情観点で見ると
新光のび太:扱い辛すぎ
闇のび太:単体火力のみ(+アンチアビなし)
性能的にはほぼいらないですね。闇ドラえもんが進化前もアンダメ、アンチ魔方陣で、貫通、友情もそこそこなのでまだ使える方かと思います。昔のドラえもんの玉楼みたいなのやらせられたときにサブ垢で闇ドラえもん進化前使ったことがあります。
あとは勲章にしたいのがあれば作っておきましょう。
詳しく教えてください。
理由が欲しいです。