質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近モンストを始めました

綺麗に縦、横に引く方法を教えて頂けませんか?

これまでの回答一覧 (15)

これを使うと綺麗に出来るそうですよ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

自己紹介文には歴5年以上と書いてありますが
何がしたいんですか?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.132

    縦横カンは慣れだと思います。

  • ALICE Lv.32

    優しいですね

  • No charge Lv.33

    慣れですね

  • 退会したユーザー Lv.132

    指を離す時もズレるので注意です。

推奨しかねますが、
モンスト、ガイドアプリで検索すると幾つか出て来ます。
1年以上前に試しに使ってみましたが問題無く使えました。
ただ設定とかまどろっこしいので直ぐアンストしましたが。

矢印を画面いっぱいまで引っ張って壁と並行にする事を意識ですかね

ま あまり参考になるかはわかりませんが……私はそんな感じでやってます

横カンはわからん。
タテカンは例として
画面上部右の画面外からスタートする。
半月を描き画面下部右の画面外まで引っ張る。

スタート地点が0°で180°の半円を描いて出口へ到達。

多分言ってることがわからんと思うけど
俺もどう説明したらわかって貰えるかわからん。

でも理解した時タテカンの成功率は100%

しかし最近の機種は側部が丸くなっており出来ない機種も存在します。

他1件のコメントを表示

こればかりはセンスとしか言いようがないですね。自分は縦カンなんて虚しくなるのでしません。モンストの醍醐味はイレバンですから。

寝ながらやらなければ出来ますよ多分。


最近始めた初心者のフリしてまで構って欲しいとか
寂しがり屋の域を超えてますね。

他5件のコメントを表示
  • 「ヲ」は3画 Lv.6

    志村けんをネタにしたメンタルおちびちゃんと似てますねあなたw

  • 「ヲ」は3画 Lv.6

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 「ヲ」は3画 Lv.6

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 「ヲ」は3画 Lv.6

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 「ヲ」は3画 Lv.6

    荒らしのメンタルおちびちゃん♪

  • メンタルおちびちゃん♪ Lv.11

    No chargeは重度のメンタルおちびちゃん♪

退会したユーザー

スマホでのプレイなら表面をガードしてる素材をなぞればいけるぞ。

96 Lv109

縦限定かつ実用性皆無だけど
①iPhone5S等のフチが角ばってる分のスマホを買う(6からフチが丸くなってるので微妙にズレる)
②スマホのフチに指を当てて上下動かしたい方向にスライド

てかモンスト歴5年以上たってるなら縦横ぐらい慣れて、どうぞ

綺麗に横または縦で真っ直ぐひっぱり手を離す( ・ω・)

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

  • No charge Lv.33

    縦や横に上手く引く方法を聞いてます 関係ない回答は通報します

引っ張った時の矢印のおしりの方を見て判断すれば真っ直ぐは打てると職場の先輩に教わりましたよ
(・∀・)

何も考えず適当に弾くと高確率で綺麗な縦カン横カンになる

他1件のコメントを表示
  • No charge Lv.33

    それはイレバンですね

  • Lv.64

    いや多分敵に当たってってことではないと思うぞ…

おもんな

hn TED Lv54

gamewith監修のグリッドケースを使用
すると多少は真っ直ぐに引っ張れるように
なると思いますよ(*´ω`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×