モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
育成順序
リセマラ二回目でおりょうが出たため、続けています。しかし今見ると十連ガチャで星5が多く手に入り、どれから育てるものかと迷っています。
モンスターは画像の通りです。
少し育てています。
(ヴァルキリーは極み祭り)
個人的にはおりょう、蒼野、その他の順がいいかと思っています。
蒼野が2番目なのは、イザナミ攻略(テキナポには劣るけれど)AGB、アンチワープを備えている事を考慮しました。
意見お願いします。
これまでの回答一覧 (2)
タス不要で進化しかできないアリスから育ててはどうでしょう。次に進化の方が使える蒼野かなと思います。おりょうは使えますが、神化が必要なので、使えるまでに時間が大分掛かると思うので、後回しでもいいと思います。
まずはタス不要で即戦力になるアリスを育ててはいかがでしょうか。アリスであれば超絶は無理ですが降臨にもノマダンにも使えるのでオススメです。
しかしもし質問者様がご友人などに超絶に連れていってもらえるならばおりょう、蒼野優先でいいかと思います。