モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
神ハーレー【使い心地】神ハレックス
ハーレー及びハレックス神化させた方、使ってみた使用感どんな感じですか??
僕はハーレーしか持ってないんですが、けっこう面白いですね。SSのは僕のSS取るタイミングが悪く途中のダメージですすいませんm(__)m。最終的に680万いきました、ブーストかかってますが。
ただ僕のレベルだと使いこなせてるとは言えないですかね(^-^;。現に今日、バーストにマルチで参加出来たんですが地雷も回収してる絶好のタイミングでSSを弱点に当てるつもりで弾きましたがはずれてしまい、だいぶスベッてる感じになりましたw。けどSSもさることながら、ポコポコ殴ってるだけでも鬼でした。ハレックスどんな感じです??
これまでの回答一覧 (2)
ハレックス神化しました。
光の道化師でちょっとだけお試ししましたが、
直殴りはやっぱり強いと感じます。
スピードの遅さは気になるほどではなかったと思いますが、
パワー型の減速率ってやつであんまり回数殴れないです。
わくわくは加撃にするか加速にするか迷いどころです。
友情はショボイですけど、見た目が派手で良いです。
SSターンは貯めに行かなくても気付いたら貯まってる感じで
地味にありがたかったです。
SSは位置取りと弱点の場所が悪く、弱点と反対側で緩く壁カンしましたが、
それでも光属性相手なこともあって、190万出ました。
属性有利がなければ150万程度でしょうか。
ミラージュ戦で試したときは、雑魚相手に1発当たって17~18万くらい。
でかい相手に複数HITさせないとビックリ火力とまではいかないですね。
威力よりはあの見た目からのSSボイスと派手な効果に酔いしれた感じでした。
ロマン枠じゃなくて汎用枠だけど、パワー型っぽいパワー型って感じです。
AGBだし鈍足なのでDWを避けるのも楽でしょう。
最適クエは少なくても迷ったときの3体目として活躍しそうです。
こんばんわ。早速神化させて昨日のガーゴイル戦でデビューさせました。やはり、SS短縮は効果的で
ボス1ゲージと最終ゲージでSS発動させました。
160万と210万程でしたが、位置取がうまければもう少し出ると思います。ワクワクは加速が最適と感じています。
結論として、位置取が重要なのとアビはAGBだけなのは変わり無いので、クエストは限定されるかと。
良神化であり、強いと言う事には異論無いです。
ボイス重要ですねwハレックスのSSボイスなんでしたっけ??ハーレーのは、「私との勝負、受けてくれるかしら?」です。
「私を熱くさせて!」です。丸コゲになっちゃいますよね。