モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (7)
ヨルムンはイザナミを狩れる星5代表格ですね。
自分は星5使って降臨遊んだりしますが限定的ではありますけど下手な星6より使える星5イベキャラもいますよ。
サンダーバード(魔封じL/飛行)
ゴースト超適正、デスアーク、クイバタ
土方(魔封じL)
ゴースト、デスアーク
近藤(魔族キラーL)
デスアーク、ゴースト
ケンネル(魔族キラー/ゲージADW)
クイバタ、リリス
べリアル(魔王キラーL)
ぬらり
セト(サムライキラーL)
徳川慶喜
なんかはつれてったりしました(*´ω`*)
キラーLもちはクエストを選べば星6のギミック&属性適正程度では出し得ない高火力出してくれるので使ってて楽しいです。
木曽義仲あたりも神キラーMですが元のステータス高め(超鈍足ですが。。。)なので使えるクエストありそう。
ゲージADWなのでまさかのイザナギ、摩利支天とか?
運90にすればソロ運枠としては充分実用範囲内かと(笑)
私はUボートを魔王族降臨に連れて行きます。SSがたった12ターンで使え、爆発でサポートも出来ます。貫通なところもポイント高いです。
モンスト始めて極もクリアできない初期の頃、上級でてに入れました。クエストが復活したら、ラック90にしたいところ。
ヨルムンガンドはイザナミで大活躍しますよ。
ギミック重視なので進化させて捨ててしまう
ADWは4体いないとDWに焼かれて終わる
GB、WP出てきてもザコや盾からDW
2面に貼られると回避できない
いくつあるんだろうと数えたら各属性につき5つもありました
課金をされていてある程度手持ちの増強をされているのならば使う事は無いでしょう。
無課金又は極端なガチャの偏りで手持ちに穴があるならばその穴を埋める程度には使う事も有りかもです。
また、通常プレイに飽きて縛りプレイを臨むのに使用するのも面白いですね。
他に適正いなければ使うレベル
適正持ってない僕には、ヨルムンはイザナミ戦での主力です(^^;