質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
T氏 Lv40

My favorite monster

周りの評価なんて関係ない!私はこいつが好きなんだ!!!!自分の好きなモンスターに対する『愛』を語ってください。

これまでの回答一覧 (30)

神化キララです。
あの雰囲気がたまりません。
究極としては最高クラスの高難度クエですが、2回程コンテしてまで運極を作ったのは初めてです。

唯一無二にして最強の孤高の戦士。
数々の修羅場をくぐり抜け、それ故に常に心に暗い影を落としている。

チャラチャラした奴が大嫌いで超真面目な頑張り屋さん。
情に厚く、しかし任務には忠実で自分に厳しく、時折トラウマに苛まれる自分とも戦っている。
そんなキャラを想像してしまいます。

キララだけで物語を一つ作れそうですねw
ああ愛おしい。貴女の心の支えになりたいw

他2件のコメントを表示
  • T氏 Lv.40

    雲母運極はすごいです!!コンテしてまで作ろうと思うほど雲母を愛していたのですね。すんごく愛が伝わってきます! 雲母ストーリー、YouTubeで配信しましょう! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • T氏 Lv.40

    多数寄せられた回答の中で、私個人的に1番『愛』が伝わってきたのでベストアンサーに選ばさせて頂きました。回答、誠にありがとうございましたm(_ _)m

  • コバトン Lv.121

    ありがとうございます! 今のところ浮気の予定もありませんw

マサ Lv169

みんな産廃とか倉庫番とかいうけど、こいつら最高❗
キラー込みの攻撃力全モンスター中最強だし、汎用性がどうとか吹っ飛ばす性能持ってますよ!
上方修正期待してます!

他2件のコメントを表示
  • T氏 Lv.40

    素晴らしい!!! 私も一度マルチでリンツーとはお会いしたことがありますが強すぎて一目惚れしたことを思い出しました。 回答ありがとうございますm(_ _)m

  • 退会したユーザー Lv.36

    リンツー使ってみようか、って気にさせてくれる素晴らしいスクショですね。

  • マサ Lv.169

    幻獣降臨に行くとボスは余裕なんですが、周りの雑魚処理の方が時間かかります(笑)

Lv41

進化スピカです。愛しすぎて、遊撃特級×2体と同族加速特級Mまで、ワクワクの実にすら妥協せず育て上げました。
実のランクを上に上げるのが今一番の目標です。

他2件のコメントを表示
  • T氏 Lv.40

    戦う女は美しい。。スピカもまた然りですね。愛が伝わってきました!! 回答ありがとうございました!

  • Lv.41

    ちなみにこの面子でゴーストに行くと、早い時は4分を余裕で切ってきますw

  • T氏 Lv.40

    やばしw 楽しくゴースト狩りができますねww

こいつです!うまくGBに引っ掛かればDWも回避出来ます!

それにエロ可愛いじゃないですか(ノ´∀`*)
豊満な胸、 美しいラインを描いたお腹からお尻、すべすべした御美脚、スラリとした腕、豪快にだされたへそ、かなりきわどい水着、おっとりとした優しい顔、ssの艶しい声、全てをとっても最強で最胸!!

それがしの51㎝砲も火をふ(自重します)
これがさいかわじゃなかったら何ですか!?

他4件のコメントを表示
  • T氏 Lv.40

    ベルフェゴールたまらんですなぁ。。 私の真・草薙剣も輝きを増しま(自重します) 回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • ダンテェーイ Lv.18

    私の魂も荒ぶ(自重します)

  • 落武者 Lv.36

    男のロマン!! イっくよースト(自重します)

  • 嫁よりモンストw Lv.9

    逝け!我が分身達よ!!(自重します)

  • RAVER Lv.43

    自重していないW

この娘が、おいらがモンストにハマる原因。
一目惚れして、遂にお持ち帰りさせていただきました。
下準備や課金の苦労が報われたよ!


ちなみに、進化サテライトはうちの愛娘ですが何か?(異論は認める)

  • T氏 Lv.40

    ツクヨミのイラストのタッチが好きなんですよねぇ。。私の大好きな神化ミカエルちゃんと似てるので。。あなた様の『愛』確かに伝わりました。 回答ありがとうございましたm(_ _)m

うちのモンスト初期を支えてくれた方たちです(*`・ω・*)ゞ
今では2体とも神化で別格の性能になってくれて嬉しいです!(´▽`)

あ…後ろの方も初期からお世話になってますw

  • T氏 Lv.40

    ノブナガ、アーサーはほんとに強くなりましたよね!ノブナガには覇者の塔23階でお世話になりましたw 回答ありがとうございましたm(_ _)m

シュリちゃん一択!
時々「☆4はBOXを圧迫するから捨てるわwwww」なんて話を耳にしますが、☆5より輝く☆4に気付いて欲しいと思います!

・・・とは言うも、自分もそれに気付くまで時間がかかりました。
あの頃、フェンリルの攻略に行き詰まり、ビットンブレイカーのキャラを最強攻略ブックスで探していたところ、希望条件にあうのがシュリちゃんでした。
そして運命でしょうか、なんとBOXにはシュリちゃんがいるではありませんか!
それまでブースト系(当時はディル、チャンドラ)とフレイヤしか育てていなかった自分ですが、すぐに育て、使い、感動しました。

紀伊、フェンリルを運極にした今、出番は減ってきてはいます。
が、ネロ(フェスver)が良いデザインだったなのでまた一緒に戦えそうです。

追伸 大きな声で言えませんが忍者シリーズって☆5の3人よりシュリと百地の方が目立っ(自主規制)

  • T氏 Lv.40

    ビットンブレイカーにAGBは貴重ですよね!それにシュリちゃん可愛いし。。 ネロでも活躍間違いなしですね! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんわ。私の見た目トップ3です。ミニスカニーハイ!たまらんばい!

  • T氏 Lv.40

    シュリちゃんの太ももたまらんですなぁ。 朝から力をもらいましたw 回答ありがとうございますm(_ _)m

機龍改 Lv450

私が好きなキャラは怪獣ですが、最近好きになった御方が居ます。
それは…神ベヒーモスです。
モンストトップの29000を超えるHPを持ち、38000を超える攻撃力を持ちます。
SSは自身の攻撃力UPでなんと2倍になります。
友情は爆発で、起爆が可能です。
☆6唯一のAAL持ちで重宝します。
画像はベヒーモスのSSで弱点を5回小突いた時のものです。
1154220÷5=230844
なんと、一回弱点ヒットするだけで23万を超えるダメージを与えることが出来ます。
我が領域に入りたる者、滅せよ!

他5件のコメントを表示
  • T氏 Lv.40

    ベヒーモス使ったことなかったのですが機龍改様の意見を聞いて使ってみたくなりました!! 回答ありがとうございますm(_ _)m

  • 機龍改 Lv.450

    是非、使ってみて下さい。連れて行くと強さがわかると思います。嘘みたいなスピードの遅さと嘘みたいなアビリティ、嘘みたいな攻撃力タス値に驚かされると思います笑

  • T氏 Lv.40

    そ、そういえば攻撃力のタス半端なかった気が…笑

  • 機龍改 Lv.450

    流石に1万超えてもらうと面倒なので、貴重なタスキン使っちゃいました(^_^;)

  • フランラン Lv.65

    この見た目、ファイナルウォーズにいそう笑

  • お財布キラーEL Lv.89

    神ベヒモはたしか… パワーとHPが1位 スピードがワースト1位だったような。 違ったらごめんなさい 地味に運極めざして現在運36(^-^)

神化バッハです。

超絶や降臨では使いませんが、神殿の水と木の時の間で他キャラにせっせと実を与えるのに重宝しています。というか特級持ちの多くが彼の功績です。身の周りでもネットでも共感して頂けることは少ないですが倉庫番にしている方は是非使ってみて頂きたいと思います。

あ、ダメージウォールだけは勘弁なっw

他2件のコメントを表示
  • T氏 Lv.40

    バッハ僕も強いと思います!!ただ、モンスト初めてすぐぐらいの頃にバッハ当たったのですが売却してしまいました。。今になって後悔しております。。偉大な音楽家を売却するなんて僕はとんだ罰当たり野郎ですねw 回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • ロドリゲス田中 Lv.75

    バッハさんはその様なことは気にしません。きっとまた来てくれますよ!私も対ゼペット様にもういっ

  • ロドリゲス田中 Lv.75

    途中で送信してしまいました。申し訳ありません。 私も対ゼペット用にもう一体欲しいです。

ワイアットがものすんごく好きですね!
あのキリッとした表情が最高です。

大人っぽい雰囲気でクールビューティーな所が
どストライクです( ・ㅂ・)و ̑̑

他1件のコメントを表示
  • コバトン Lv.121

    少数派ですね。でも分かります。私はゾロが好きなのでw ゾロだけではありませんが、この後貼るので宜しければ見てくださいw

  • T氏 Lv.40

    ワイアットアープの良さわかりますよw キリッとした表情、ほんとにGOODですね!!!笑った顔とか可愛いんだろうなぁ。。 回答ありがとうございますm(_ _)m

で? Lv108

ば○っ○は

  • T氏 Lv.40

    ○の位置ww バッハは愛されキャラですよね! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

コイツです。
やばいです。
コイツが欲しくて課金しました。
鳥キラー(笑)とかショットガン(笑)とかいわれてますけど大好きです!!
私の中でのサイカワです!

他3件のコメントを表示
  • T氏 Lv.40

    プロメテウス確かにかわいいですね!!それに強いっていう。僕はミカエルが大好きなのですが、ショットガンも大好きなんでプロメテウス愛用しております(照) 回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • ロドリゲス田中 Lv.75

    鳥キラー?何ソレ?いるの?wとか軽く笑っていましたよ。当初は・・・。がしかしロック鳥の種族を見た時に猛烈に欲しくなりましたwこれからも種族鳥が増える前にご降臨して欲しいです。

  • モンストログイン勢 Lv.384

    串のバーベキューって最近あんまり見ないよねって事でこの前無理やりやってみたら子供に食べづらいと文句言われました!これが本当のバーベキューなんだけどなーって関係ありませんね

  • ㈱ウリエル愛好家 Lv.120

    バーベキューバクダーン!!

ウリエルが大好きです。
たとえDWが2面でてこようが地雷があろうが関係ありません。
私はウリエルのいないデータはいりません。
私の名前からも分かると思いますが...

画像はPCG3です(*´ω`*)

目標はウリエルで全降臨クリアすることです(スルトは論外)

他3件のコメントを表示
  • T氏 Lv.40

    素晴らしい愛です!!!!私はミカエルを愛していますが、ウリエル愛好家様と同じく、ミカエルで超絶含む全降臨を制覇することを目標としております。今のところ超絶ではイザナギ、クシナダ、ヤマタケ、ツクヨミ、阿修羅をクリアしましたが先がまだまだ長いです。ギミックなんて関係ない。『愛』さえあれば関係ない!!! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • ㈱ウリエル愛好家 Lv.120

    ヤマタケクリアしたんですか?!!すごすぎます。。。

  • T氏 Lv.40

    ギリギリでしたけどねw フレンドの茨木童子に助けられましたwパーティはミカエル、おりょう、進化ルシ、フレンドに茨木童子です!ミカエル以外は最適レベルのモンスターで固めたつもりなのでたまたま勝てたんですよw

  • ㈱ウリエル愛好家 Lv.120

    ただでさえクリアできないのに..

素敵じゃん?
イケてるじゃん?
イェーイって感じで心強いじゃん?

  • T氏 Lv.40

    世界文化遺産に認定いたします。 回答ありがとうございましたm(_ _)m

1000mg Lv7

神化アラジンです♪(´ε` )

一番最初のガチャで引いたのが彼でした。初期のメンツが、アラジン+リドラ+拾った闇の変なやつ、でした。
アラジン以降、一か月程☆4地獄だったので、アラジンには本当に助けられました♪
重力バリアに向かってSSを打つ時の無力感も好きでしたw
今はあまり使ってませんが、フレ用はずーーーっと彼∑(゚Д゚)重力あると全く使われなくなるけどw
これけら先も、ずっと彼と共にモンストを楽しんで行きたいですね♪(´ε` )

  • T氏 Lv.40

    アラジンかっこいいし強いし羨ましいです。。アラジンとともにモンストを楽しむ。。素晴らしい心意気ですね!!!私もミカエルとともにモンストを楽しんでいきます!!! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

alm Lv63

私の先生ロキとその相方です。
地雷ステージかつレーザーバリアがなければ無敵のコンビだと思っています!

ロキに友撃特Mがついたので毘沙門天に近い火力でボスの体力をみるみるうちに消し去ってくれます。

  • T氏 Lv.40

    友撃特Mロキは強いですわwたしかにロキ、ツクヨミコンビは地雷ステージなおかつレーザーバリアなしなら最強ですね!! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

うちの太陽の女神様とチャラ男です( ❁• •❁ )

太陽の女神様は見た目に引かれ、実装日に即神化タスカンし、遊撃特級を付けてます♪
今は串・ヨミ・不動戦のスタメンです( ・´ー・`)

チャラ男のほうも、細マッチョの肉体に一目惚れ(ただし二次元に限る!)、迎えた即日に神化タスカンさせ、自身初の学び特級を付けてます。
今まで一度も行けなかった毘沙門天挑戦のきっかけを作ってくれたので、冬になってもスライド進化には絶対にさせませんよ(ОωО)

  • T氏 Lv.40

    素晴らしい愛です!!!見た目もモンストを楽しむ上では重要なことですもんね!! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

愛しているキャラが多くて語りきれません笑
なんとか6体を抜粋。

・進化前ウリエル
天使です。10万はたいてようやく舞い降りてきてくれました。
この子を連れて全クエスト制覇を…。

・進化前セルケト/進化セルケト
暇な時に適当な究極で可愛がってもらっています(私が笑)

・阿修羅
君の怒りは私が受け止める。

・進化前ポルちゃん
ずっと傍にいてね。

・ゾロ
貴方についていけるよう精進致す。
しかし、さすがに4人もいたらついて行けませんわ(4体被り)

・神ベルフェ
届いたよ!(愛が)

他2件のコメントを表示
  • T氏 Lv.40

    いやはや、モンスターへの『愛』を通り越してモンスト自体に対する『愛』を感じました。。素晴らしいです。 回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • 角飛車落ち Lv.46

    君の怒りは私が受け止める。 最高の名言、ありがとうございます!感動しました

  • ダンテェーイ Lv.18

    お二方、お褒めのコメントありがとうございます。名言まで認定していただいてしまって…笑

僕はロリコンと言われようがラーたそがぁ!!
大好きなんだぁぁぁぁ!!!!!!!
理由はもちろん我が最愛の娘だからです!!

出会った時の事を思い出すと涙がとまりません!

自分を星4地獄から救ってくれた天使です!!

可愛いしwラーたそ進化、進化前とあと2人ほしい
ですw

でも育成できてない(´;ω;`)

嫁の事は聞かないでください。(真顔)
ラーたそを可愛がりすぎて拗ねてるので

長文失礼しました。

  • T氏 Lv.40

    ビシビシ『愛』が伝わってきました!!!ラーちゃん支持する人も多いですよね!私もラーちゃんは好きです。照 回答ありがとうございましたm(_ _)m

卑弥呼です!
友達に可愛いと言ったらBBAだと言われましたがそいつがロリコンなだけだと思ってます!www
あの凄まじい殲滅力はすごく頼りになるお姉さんって感じです。
しっかり者のお姉さん大好きなのでwww
今特L目指して神殿集会中です。
見た目は進化前が一番好きです。

  • T氏 Lv.40

    卑弥呼姉さんBBAじゃありませんよ!!めっちゃ美人でめっちゃ強いので私も卑弥呼好きです!!! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

挙げだすとキリがないんで一部だけ…

・ローレライ
一番最初のガチャ限です。今は2体いますが彼女だけは被っても全くがっかりしません。進化も可愛い!実は唯一3体目が来てほしいキャラ。

・ラファエル
進化前の方が人気みたいですが私は断然神化派です!
そんなに強くないSSも実はラファエルは戦うのが苦手なのだと考えれば納得出来ます!
他のキャラを差し置いて木以外のADWとか、地雷が出るクエストに積極的に連れてってます。

・鈴蘭
神化のSSで鈴の音がするのが素敵です。無敵になれてさらに素敵。大黒天でも大活躍!空飛ぶ水バッハとか言わせない!でもバッハは悪くねぇ!

・サラマンダー
神化の見た目が好みです。魔王キラーLに上方修正されることに期待!ところでなんであんなにドラゴンっぽいのに妖精族なんですかね?

・ユグドラシル
彼女は進化しかなかった頃のローレライにかわって序盤でかなり活躍してくれました。今でも毘沙門天などで絶賛大活躍!
はじめからずっと神化で使ってて一度もスライドしたことはありません。神化の方が見た目好きですし、宇宙樹の妖精ってスケールがデカいですしね!

・光村雨
かなり苦労してとったのと、見た目が好きで気に入ってます。ホーミングも手数が多くて綺麗。SS強い!
モンマガで護身刀であるという設定を見てさらに気に入りました。どこでも連れて行ってます。


こうして見ると好きなキャラほとんど妖精族ですね。
ちなみに2番目に好きな種族は聖騎士です

  • T氏 Lv.40

    愛が伝わってきますよ〜! ラファエル激かわですよね!SS弱いとか関係ない。可愛いは正義だ!!! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

この手の質問がある度書いてますがアトスです

高火力のロックオンワンウェイ(明後日の方向に撃つときあるけど…)、自身の能力を上げつつ全ギミックを無効果するオールアンチSS(減速床でガッツリ減速した気がしたけど…気のせいだよね…?)

私がゲームを始めて1、2週間後に初登場し、そのガチャで引き当てて以来の相棒です(*´ω`*)
ゼウスに次ぐ古参星6キャラで、同時期に引いたロキ・ゼウスと共に連れていっては、ワンウェイTueeeしてました

そんな彼もロックオンワンウェイ枠としては重力も併せ持つアーサーに、火のUDW枠としては卑弥呼や孫悟空の後塵を拝している現状…
頼むーーー!!
アトスにも上方修正とか何かをーー!
…まぁ無いですよね…もっと救われるべきキャラが他にいますもんね…
だが仮に来なくても私が彼を連れ回すことは不変だ!!

  • T氏 Lv.40

    僕もアトス好きですよ♪かっこいいので!!ロックオンワンウェイにオールアンチショットは激強ですよ!!これからもアトスでワンウェイぶっ放していってください! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

弁慶一筋です、大好きです

弁慶が好きすぎるため
ガチャで2体出た時はそりゃもう
ルシファーが単発で出た時より
興奮して発狂しました(笑)
SSボイスも渋くてかっこいいので
使う度に聞き惚れています(笑)
つい最近一体特級Lが付いてまた
大興奮で発狂しました(笑)
弁慶に対する愛は誰にも負けないと
私は思っております(;▽;)

  • T氏 Lv.40

    弁慶イラストもかっこいいですが声もまた良いですよねー!!渋くてたまらん!弁慶二体の後ろに居座るルシファー。。いい画ですね!!! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

鈍足と罵られようが、阿修羅ちゃんです。なんといってもうちの阿修羅ちゃんは世界一可愛いです。

他1件のコメントを表示
  • T氏 Lv.40

    阿修羅美人ですよね!!僕は個人的に進化前阿修羅が好きです。照 回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • 餅乃助@阿修羅の人 Lv.76

    進化前阿修羅たんの黒キャミまじ最高っす(*´Д`)ハァハァ

僕はこのティアラですね!
ステータスも高くて、ADW_AGBで使い勝手もいいし、どこにでも連れていける子!
この子がはじめて出た時から使っています!!
モンスター枠に困ったらこの子を入れればたいていどこにでもいけます!!

  • T氏 Lv.40

    AGBにADWのダブルアンチアビは強いですよね!!元々がAGBってのもまたGOODですね!ティアラちゃん、僕も欲しいです。。 回答ありがとうございましたm(_ _)m

テキーラさんですねぇ(*´ω`*)
我が家に初めてやって来た☆5で愛着も有りますし、何よりセクシーですからねぇ(о´∀`о)
最初の頃は中々使いこなすのに苦労しましたが、慣れて来るとイザナミ降臨で大暴れしてくれます(^_^)v
夏休みverもGET出来て大満足です♪(*´∀`)

  • T氏 Lv.40

    テキーラほんとセクシーで強いですよね〜!私のボックスにも来て欲しいものです。。 回答ありがとうございましたm(_ _)m

新ガチャで一目惚れして、まず進化。
それから他ガチャでもこんにちはしてくれて今では三姉妹になりました(笑)

はぁ…かわいいなぁ…

他1件のコメントを表示
  • T氏 Lv.40

    うお!ティアラ三体羨ましすぎます。。かなりの愛が伝わってきますよ〜! これからもティアラ三姉妹とともにモンストを楽しんでくださいね♪ 回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • 神楽坂ゆか Lv.84

    ミカエル愛好家さんどもです。5体目が養子に来たときに5姉妹にするか悩んだあげくに使用頻度が高い長女(進化)と次女(神化)のラックを上げました(笑)ですが最近は運極マリーダに浮気気味でティアラが拗ねております(´・д・`)

神化リボン。
以上!

  • T氏 Lv.40

    僕も神化リボン好きです!!僕は『華麗に戦う』ということを重視しておりますので神化リボン愛用しています!!毒SSもGOODだし、何より見た目が素晴らしい! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

もともとヒカサメ大好き人間だったんですが、最近浮気してます。このお方です。毘沙門天です。
全てを心の眼で見ている的な感じで目の閉じている顔(美人)、SSの声の殊勝さやゆったりとした声、そしてドSな攻略難度、友情のロマン砲、そしてあのおっきーおっ<自主規制>なお姉さん。
完全にどストライクです。
串2体目とエルソレXを作ったせいでスピタスがなくなってしまってタスカンできないのが玉に瑕ですが...。

  • T氏 Lv.40

    たしかにおっP大きいですねwただ、私は女性は胸の大きさより心の広さだと思っております。まあその点で言っても毘沙門天は心広そうでGOODですけどねw愛が伝わってきました! 回答ありがとうございましたm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
デイリーアップグレードガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
ニャルラトホテプ【獣神化改】
ナイチンゲール【獣神化改】
ゼフォン【獣神化改】
ゴッホ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
あんていくミッション
コーヒーは誰に渡すべき?
梟のミッション
霧嶋絢都のミッション
亜門鋼太朗のミッション
ヤモリのミッション
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
東京喰種の降臨キャラ/クエスト
【超究極】の攻略
霧嶋絢都【究極】の攻略
亜門鋼太朗【究極】の攻略
ヤモリ【究極】の攻略
真戸呉緒【極】の攻略
クロ&シロ【極】の攻略
笛口雛実
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
期間限定ガチャ
東京喰種コラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×