モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
必要ゴールド
最近、降臨クエに挑む際に手持ちの適性と思われるモンスターを強くしたくてタスをふるのですが、金曜日前には必要ゴールドがギリギリになってしまうのでワクワクの実に挑戦してます。それでもワクワクも上のダンジョンで挑戦しないと金額が高いゼニーがドロップしない気がします。
手持ちのゴールドがどれ位無くなってきたら、必要ゴールドを気にした方が効率良くゲームを楽しめるのでしょうか?
これまでの回答一覧 (5)
ゴールドが気になるレベルの初心者のうちだと運極も持っていないでしょうし
500万程度が目安ですかね
ちょっと大変かもしれませんが金曜日の曜日クエ回って貯めましょう
あと日頃からスタミナに余裕があるときはノマクエ回っていると、ランクも上げながらお金も自然と貯まるのでお得ですよ
レベルの低いうちにタスを振る
振り終わったらレベルマックスにする
これを徹底すればあっという間に金たまりますよ。
早く強くしたい、倒したい気持ちはわかりますけどね。
とりあえず一度マルチで金曜日クエぶんまわして1000万くらい稼いどけば、ゼニーガチャ回したりしない限り一生困らないと思います。
イベントクエや降臨クエをお勧めしますよ。普通にゼニ亀おちますので…
後は手遅れかもしれませんがレベルを上げる前にタスを振ると幾分か必要なお金が少なくて済みます。レベルが上がるとそれに比例して資金も沢山必要になってしまうので手順をタスフリ→レベル上げに変えてみてはどうでしょうか?
-
ゲーム初心者 Lv.51
アドバイス有難うございます。確かに次は、このモンスターが欲しいなぁと欲が出てPSの低さを適性モンスターに目一杯タスフリしてカバーしたくて資金難になってました。イベクエ・降臨クエを、もう少し頑張ろうと思います。
ゴールドは初めは金曜日の曜日クエである程度がっつり稼げば足りなくなることはなかなかなくなるので、金曜日は一回曜日クエでお金稼いだらいかがですか?
一回増えてしまうときにするどころか使っても使ってもなくなりませんよ。
そろそろ一億ゼニー突破しそうです。
-
ゲーム初心者 Lv.51
そういう割り切る利用方法の方が良いみたいですね。金曜日はスタミナ半分のダンジョンも利用してたので、タスをふる事を前提にすると、これからはその方が良いですね。ありがとうございました。
そうですね。やっぱり金曜日ですね。^_^