モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ダヴィンチ×第10使徒運極作成について
ダヴィンチ×第10使徒の運極作成の可能性についてお伺いしたいのですが、まだスタートして8日の惰弱です。ランクは36でギリギリスタミナが50です。ダヴィンチ×第10使徒の運極を作成したいと思ってますが、今はまだ16体しか集まっていません。カヲルシ進化で何とかやっています!
期間中に仕上げる事は可能でしょうか?初めての挑戦なので、出来る出来ないのボーダーラインが分かりません。友人には、諦めて他に移動した方がいいよと言われます。オーブはパクパク何個でも食べる予定です。時間もそこそこさけると思いますが、…運極挑戦か諦めて別にシフトするか是非アドバイスをお願いします!
これまでの回答一覧 (4)
現在のラック16 というのが気になります。
今までのダヴィンチ降臨フル周回でそれっぽっちなのか、1時間くらいしかまだプレイしていないのかわかりません。
カヲルシファー進化を所持し、オーブを際限なく使用しマルチホストで貼りまくれるなら、今からでも運極は可能です。
勝率キープのために運極の枠は2枠くらいでいいと思います。
しっかり回れば3時間で40体くらいは集まるはずです。
しかし、今までしっかり周回してラック16なら諦めた方が良いです。
石を溶かしていいのであれば簡単かと思いますよ
ただ条件的にあと6日しかありませんし
毎回出現のたびに最低でも15個集めないとならないため
味方に運極は必須となると思います。
また、そのランクでしたら学び特急L所持のフレンドといけば
クリアと同時にランクも上がりやすいと思うので
石の消費は少し抑えれるかと思います。
また、友人が張ってくれたりすればさらに募集する時間も減るため
効率はさらに上がると思います。
なかなか厳しい道のりだと思いますが頑張ってください!
-
たかし Lv.76
ダヴィンチのクエストは初回:2015年11月18日(水)20:30~23:30 2回目以降:11月20日(金)18:00~12月1日(火)23:59の期間内に随時出現と公式にあるので、おそらく12月1日の24時までの1~3時間がラストでしょうね。
カオルシホストして、掲示板でキュベレーやイザナミ、ヤマタケ、大黒天などの運極のみを募集します。
運極のみです。確認してくださいね。
死んだらコンテして、スタミナも石で回復して3時間回れば余裕だと思います。一回で30体が目標ですね。
16体集めるまでの労力から逆算すると間に合うかどうかは予想がつきますよね?
どうしてもダヴィンチ×第10使徒を運極にしたいのであれば頑張ってください
質問者さんのパーティが不明なのでハッキリした事は言えませんが
日数としてはまだ間に合います。
ですが初めて8日となれば解らない事も多いでしょう。
負担に感じるようでしたら諦める勇気も必要です。
ありがとうございます!回ったのは今日が初で、大体1時間ちょっとくらいだと思います!何とか気合いでやり切ろうと思います!進化出来たのが今日ようやくだったので(^^;;
でしたら十分可能だと思います。頑張ってください!
ありがとうございます!☆